スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

事の発端

二日酔いって辛いものなんですね先生。

絶賛二日酔い中です(0Η0川)

二日酔いと言ってもトカゲさんと身体を大事にすると約束したのでちゃんと抑えました。お陰で午後は少し楽になってきました。

気分も少し良さげ…



事の発端としては

2日前…
仕事の帰りにスーパーで買い物をしていたところ

『〇〇病院の〇〇先生ですよね?』

『は、はい?』

『付き合って下さい』

『………(〇Д〇`;;)だ、誰…』

『先生に治療受けた〇〇です』

『(〇ц〇`;)……(そういえば入院さんで他チームの助っ人で一回だけ担当した気がする。)』

『あの時先生に会ってから好きでした!』

『Σ(〇Д〇;;;;)会ってからってあの時しか会ってませんけど?!』

『そうですけど!でも好きです。』

『いや、あなたが思ってる俺と実際の俺はだいぶ違うと思うよ?(汗)若いんだし、多分憧れとかそっちじゃ…ていうか俺女だよ?』

『憧れじゃないです!それに女性なのも知ってます!』


『…も、申し訳ないんだけど。俺付き合ってる人が居るから…(0д0`;)』

『私の方が絶対好きです!』

『いや…あの…俺があの人じゃないとダメというか…手繋いだりとか、笑ってる顔見て嬉しいとか、側に居て幸せだって思うのきっとあの人だけだから…ぜ、全部自分本意で申し訳ないんだけど…ご、ごめんね(0ц0`;)』

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

『………(〇ДΩ`;)』

『諦めませんから!!』


え?…諦めませんからで何故殴られた?…というか諦めて(汗)


俺の言葉が悪かったんだろうか…(‐ц‐。)

その後分かった事。
ここ1週間ほど知らない番号からやけに電話が掛かってきてて一度出たんだがすぐ切れてしまったのでイタズラかと思いそれ以降出てなかったんだが…この方だったらしい(0ц0;;)

退院する際俺のチームの不思議君(新人)が何故か聞かれて教えてしまったらしい…おい、それ個人情報だぞ(怒)

そんなこんなでブルーなんですが…少し落ち着いた。


早くトカゲさんに会いたい(⊃цΩ)
無性にトカゲさんに会いたい。
なんだか寂しい。

多分降下のためパスは俺の誕生日。

お腹痛し…



女の子week2日目。

絶賛痛みのピークを迎えております。

そんな日に限って…患者多い…凹

ただ新患のおばあちゃんが可愛くて癒された。

そろそろお泊まりの準備をしなければな(´Д`){お、お腹痛し…

今回早いな


女の子week突入致しました(´д`)

いや、予定だとトカゲさん家に行く辺りだったから早くなってくれて良かったんだけど…

腰痛(下肢痛含み)
肩こり片頭痛
腹痛

普段から俺を悩ませるpain(疼痛)三銃士が総攻撃してくる。(±ц±)

2、3日前から腰痛と肩こりしてたからもしかしてと思ったが…

とりあえず酷くなる前にロキムコを飲んでみた…ロキソニンって乙女痛にも効果あるのかな?第一類だし効くか。


早く効いてくれ(´д`;)

懐かしいのぉ…


今日は早番だったので早めに帰宅。
おとんが夜勤なのでテレビを観てたんだが…

ナルト

懐かしいのぉ(´・ω・)と言うかまだテレビやってたんだね←

ナルトは妹が昔ハマってて単行本を借りて見てたくらいだったけど…

あれ?ナルトってこんなデフォルメ調だったっけ?と思いきや本編ではなくスピンオフの『ロック・リーの青春フルパワー忍伝』とかいうやつだった(笑)


しかもコメディ意外と面白かった(笑)デフォルメされてるからキャラもなんか可愛かったし…今度動画を探してみよう(`・ω・)


本編はどうか分からんがスピンオフでは個人的には芸術について論議してる二人組が好きです←
前の記事へ 次の記事へ