スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むむむ


腰痛い…トランス失敗したかな…

日付が変わったので明日かな?

4月という事で新人さんが入る訳でして。

新人教育はチーム内の後輩二人にやってもらうんだが一応チームリーダーとやらになったので説明とかしなきゃいけないなと思っていたら


4/1バイト…


何故このタイミングでバイト入れた俺…

しょっぱなから新人に会いません。


今週はバイトと歓迎会があるから金曜日の半休しか休みがないわ(;゚Д゚)

そろそろ寝ないと今週保たないので寝よう。

もたれ


昨日はDrの送別会だったわけですが…

会費は病院持ちって事でまぁ食べた訳ですよ。(呑めないので)

二次会まで食べた訳ですよ。

その結果


今日胃もたれらしきものが…(0ω0`)


朝から胃がムカムカしてご飯が食べられませぬ。

今週の新人歓迎会は食べ過ぎないようにしよう(−ω−`)

新人歓迎会はホテルなので小綺麗な格好で行かなきゃ行けないのが面倒。服…あったかな←

報告書

書くの忘れてた(´・Д・)

まず「出張?研修内容」と「報告」は何が違うんだろう…書く事が重複する(0w0;)

面倒くさいがこれを提出しないと研修費が出ないからな(;´0Д0A

3月末で研修費の切り替えだから3月中に書かねば…

しかしラッキーな事がひとつ。たまたま食堂の前を通ったら(←昼はいつもパンなので基本的に食堂前の掲示板を見ない)

4/5に新人歓迎会をやるので7日の朝礼は行いません。

Σ(0□0)

朝礼で研修発表しなくて済むじゃないか!

俺の病院では研修行った次の月の朝礼で研修発表しないといけないのでこれは嬉しい(笑)

とりあえず報告内容だけ考えておいて明日職場で打ち込もう。


不思議です


一昨日はなんだか怖い夢を見た(・ω・`)

最近エイリアンvsプレデターとか怪物物?観てるせいだろうか(午後のロー○ショー)

なんか大量の怪物に追い掛けられた((0A0°))°。

いつも怖い夢は途中で夢だと気付いて早く起きろ!と暗示を掛けるんだが…なんか今回はリアルだった…

自分が主人公だからかやられたりはしないんだが…いつもの怖い夢より更に怖かった。いつもは一人?に追い掛けられるパターンだから一人に気を付けてればよかったけど今回は大量だったからかな…

途中逃げられない状態に陥ってホウキ持って戦い始めたからね←


もう一つ不思議な事が…

最近お腹はあまり空いてないのにどか食いする←
うん、その後半端なく胃が痛いんだけどね。
流石にマズイと思って自分に気合い入れる為に体重計に乗ったんだが…体重が増えていない(・_・;?
こんなにどか食いして増えないはずないんだが…運動してないし。

いや、増えてなくて嬉しいけど…どうした俺の身体(0A0;)

休憩


11:40になったら休憩と言われ

昼食かと思いきや

はい、10分間休憩します!次は13時過ぎまでやりますから(・ω・)ノ


(0Д0)……

昼食休憩じゃなかった??((((;゚Д゚)))))))


え?昼食休憩ありますよね?(汗)


前の記事へ 次の記事へ