スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

師走…


大人が12月は師走で忙しいわ。

と、言っていた意味がなんとなく分かってきた社会人●年目。

昨日からのスケジュール


7:00
車で片道1時間弱のバイト向かう

8:00
バイト先で『あれ?今日入ってないよ?』っと出鼻を挫かれる。
その後女の子weekに突入したのが発覚…薬を車に忘れ腹痛が半端ない。


12:25-12:35
食器をまとめて片付ける為みんなが食べ終わるまで待っている制度があり食事スピード合わせなければならないが……周りが男だらけで食べるのが早すぎる(死)
10分で食べないといけない昼食…


17:20
馬車馬のように働かされ死にかけるも残り10分!ラストスパートを掛けるも俺の苦手な先生が愚痴を言い始める(愚痴を言い始めると軽く1時間は喋る)…先生…俺、忘年会があるって言いませんでしたっけ?

17:45
さすがにマズイと思い流れ作業のように荷物をまとめ挨拶をして帰る。

19:00
忘年会開始

21:30
二次会へ

23:30
車をカスミに停めたので←解散

0:15
自宅に到着

0:40
入浴

01:30
髪型を探す←

03:00
就寝

10:23
仕事中←今ここ。既に体内エネルギー切れ。予備電源稼働中((0□0))

13:00
髪切ってくるよ

明日
トカゲさん宅に泊まる準備

明後日
仕事

31日
出発

無事辿り着けるだろうか…(0д0;)

マズイ

激寒がりな俺…自分が死ぬ時はきっと冬だろうと自負しております(〇Д〇`)

それに加えて片頭痛…最近またポケモンをやってるからやり過ぎたのか…それとも女の子week の予兆か…どちらにせよ頭痛と肩凝りがヒドイ( ノД`)…

そんなこんなで…お泊まりに行く準備が出来ない(‐ц‐;)へ、部屋が寒すぎて凍死する((゜Д゜))

今週5.5連勤+トカゲさん宅に行く前日まで仕事のため買い物行く時間がないのにorz

それに…さすがに髪を切らないとマズイ…何ヵ月切ってないだろう(0ц0;;)

伸び放題でまとまらない←いつもまとまってないけど

『そろそろ髪型を変えようかと思ってるんだk…『うん!(0Д0)=3』 

言い切る前におかんに被せられました…そんなに娘の髪型嫌かい?いや、鶏冠ヘアーは嫌だろうな(笑)

この際普通な髪型にしようか(朝のセットが面倒)…と調べてはいるもののあまりピンと来ない…中途半端な長さだしな。

誰かおすすめの髪型教えて下さい←

あとはそろそろ髪を染めてみようか思案中なのですが…髪が痛むのと染め直しが面倒なんだよな(‐ц‐`)

どちらにせよチャンスは28日の午後か29日しかない…←ギリギリ

怒涛の


土曜は病院のよく遊ぶメンバーで忘年会でした(‐ω‐)

車で行こうかと思いましたがパーキング代が…二次会強制と聞いていたので(´Д`)結局家から徒歩で…

とりあえず何分掛かるかナビで見たところ…

所要時間25分


(・ω・)……嘘をつけ!!Σ(〇Д〇)
どう考えても25分じゃ着かないぞ!


実際歩いてみた結果…30分。

俺は基本歩くの速いので多分普通の人だと40分くらい掛かると思う。現在前脛骨筋が痛い…((‐ω‐。))



そ、そして!
俺は!
遂に!
言ってやったぜ!

『りっくんは最近どうなん?いい人いるの?』←よく合コンとか誘ってくる先輩

『(Σ(〇Д〇)い、今しかない!!)い、居ます!!』←声が裏返る


しかし言うタイミングが悪かった…メンバーが新婚さん、妊婦さん、既婚者が多かった事+あまり強くない酒を飲んでいたためか先輩が荒れた←

うん、だがこれで合コンに誘われる事はないぞ(`・ω・´)=3

その後二次会のカラオケに行き帰宅したのは日付が変わってから…(‐ω‐`)

今週はまた金曜日にバイトと部署の忘年会があり5.5連勤…(疲)


そして昨日は妹が彼氏と同棲するアパートが決まったので見に行ったついでに買い物へ。

カートの月変わりのお店だったけど鳥のグッズ屋さんがありました(*0∀0*)

最近トカゲさんが鳥が好きなので鳥関係の物を見ると反応します←


なんの鳥が好きだったかなとか

どれが好みだろうとか


あまり鳥に詳しくないのでまだまだ未熟者ですが…トカゲさんの事を考えながら見ると楽しい(*‐ω‐)


あと8日…早く会いたいなφ(・ω・`)



昼食


俺の所は社食が安く食べられるんですが…食べ過ぎる←

一時期体重が恐ろしく増えてしまった&食べ過ぎると午後動けなくなる(腹が膨れて…)

という現象が起きそれから昼はスーパーの安いパン(昔から昼はパン)を食べているんですが…

こ、こ、コレステロール値大丈夫かな?(〇Д〇;;)
昔実習先の先生にパンばっかり食べてるからコレステロール高いんだよ。と言われ

Σ(◎Д◎)ショックを受けた←

その後ご飯に変えたら所コレステロール値が低くなったのですが…値段の安さと手軽さに負けここ何年か昼はパン食。コレステロール値が気になります…

しかも最近はなんかのキャンペーンで点数を集めるからとおかんが大量に食パンを食えと強要してきます(TДT)No !!

どちらかというとあんまりパン好きじゃ…orz

パン<ご飯<麺

なので(´・ω・`)

そんな中毎日食パンを貪るんですが…さすがに飽きた…秋田…akita←


そこで食パンのバリエーションを増やそうと色々してみた。


その結果!

食パンに煎餅を挟んだら意外と美味いという事が判明!!←ただの味音痴and食パンに飽きすぎよく分からなくなっているのかも壁Ιω・;)
しかもパンと煎餅の為満腹感が半端ない(・3・;)

私は胃が弱い!

私はグルメだ!

という方にはおすすめできません。チャレンジャーよどんとこい!!的な方はどうぞ。

今のところエビ味の煎餅が一番美味しい。

難点は煎餅がバリバリいうので人前で食べれない事←

手…


痛くて眠れない(0д0。)←


いや、自業自得なんだけどね…

でもこんなに痛くなることないんじゃないかい?(腕に話し掛け)

明日→仕事
明後日→休み
明明後日→バイト

ば、バイトまでには治ってもらわないと困る((0Д0;;))←バイトで腕を酷使する率が高いから

なんか…へんな腫れ方してるんだよな…血腫とかじゃない……よね?(焦)

手首動かしたり腕下げると痛いし浮腫もあるっていう。

まぁ、ここ何年かスポーツっていうスポーツやってないしね…仕方ない(0ω0`)


うう…眠らないと…でも、い、痛い。右腕が痛い…(‐ц‐。)

最悪ロキソニンかな(0ц0`)
前の記事へ 次の記事へ