スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

復活


致しました(・ω・)

前の記事は今日いっぱいで消します(・ω・`)
暗い記事で申し訳なかったです。

社会人になって変わったなと思うのは余り引きずらなくなった事かな。学生の時は落ちたら暫くは落ちた状態で停滞していたので…


一人で考えてても解消しない事だと思ったので(‐×‐;)ちゃんと自分の気持ちと考えはしっかり持たないといけないとは思うからそこはちゃんとしようと思う。


と言っても根本的な俺の気持ちは変わらないんだよね。


ただ俺の気持ちがトカゲさんに負担を掛けてないかが心配だ(‐ω‐`)

今日だけは

届いた!

先程

ピンポーン

(0д0){なんだ?

(0ω0){知らん。

(0△0){はーい

(*0ω0){佐川急便でーす

(0д0){りっくんじゃねぇのか?

(‐ω‐`){俺頼んでないと思う

玄関に向かう父

(0ω0){(今日は何日だったか…26日……あ…)

玄関から戻って来る父

(0д0`){りっくんだっぺよ!


と、いう訳で届きました。


開けた時CDの形してなかったから一瞬DVD 買っちゃった?…とか思ったよ。

バイトの日は


疲れます(×△×)

何が疲れるって…
・勝手が分からなくて気疲れする
・どれだけ介助量が多い人でも20分って決まってるからその中でやらないといけない(誘導の人が次の人を連れてくるので)
・治療室が3階なのにトイレが1階にしかない。(勝手に行けないから女の子weekは地獄…)
・患者の顔と疾患がリンクしない←
・昼食摂取時間が5〜10分(いつも遅い人)

特に下2つは致命的(〇Д〇)


今日も20人越えしましたよ(・ω・`)


そんな訳で帰りにワングーに寄ったところ

B’sLOG買っちゃったよorz(←付録にツラれた人)

無駄遣いしないって決めてたのに(。‐д⊂)

久しぶりに見ましたが……うん、まだやり遂げてないゲームの続編がバンバン出るんですね(;`・ω・)


某ドS吸血鬼ゲームに至っては前作に引き続き新キャラが兄弟。今まで無気力ドSとか弱気系ドS等様々なドSを生み出して(笑)来たため今回はどんなドSなのかと見たところ…


ナルシストな弟
キレると手がつけられないツンデレ
狂気の鬼畜ドS
(CV森久保祥太郎)

非道な兄
知性と理性を兼ね備えたドSの王
最強鬼畜ドS
(CV 森川智之)

…か、勝てる気しねぇ(〇Д〇´;)
※倒すゲームでは御座いません。

いやもう、全然乙女ゲームの要素が感じられません(笑)もうネーミングがRPGのラスボスとしか思えないよ。

買うかどうかはもう少し詳細が分かってからだな(・ω・´)

ちなみに付録は某ドS吸血鬼ゲームの新キャラのポストカードと華アワセの小冊子とうたプリJOKERTRAPの小冊子です。

付録にウハウハ(*‐ω‐*)



目があぁぁぁ


乾燥してます←

いや、これが凄いんだ…乾燥具合が…

最近PCとかスマホ見てる事が多いせいか目の乾きが。

とりあえず目薬してますσ(0Д<)←目薬打つ時口開く人



ところ変わって
トカゲさんからメールが来ると嬉しいです(0ω0*)

気持ちがほわほわする。

トカゲさんが気持ち落ち気味で不謹慎なんですが…俺に話してくれる事が嬉しいです。壁|ω0`)


季節もそうだがトカゲさんの心も早く暖かくなりますように。(*0ω0)人(0ω0*)
前の記事へ 次の記事へ