スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう一度戻ってみようか


厳しいコメントやお優しいコメントありがとうございます。励みになります。どうもかなです


自分の出来ることって結局接客業なのかなって思ってる辺り間違いなんですかね。


前の職場辞めた理由が
もうお客様に優しく出来ない自分がいて、毎日毎日なんでこんな残業ばっかさせらてるのって限界きてて


更に19歳でまだいっぱい遊びたいのにって逃げてしまって


自分の出来ることって?
そう考えたら結局物販しかなくて。


戻ろうとしてる自分がいるけれどまた逃げちゃいそうで怖いです。


弱音ばっかりごめんなさい。
きつく言われるのも無理ないですね、でもあたしそんなにメンタル強くないですクズですすみません



こーちゃんとも中途半端な関係かぁ…一応もうすぐ2年経ちますけどね


こーちゃんも仕事の事で鬱になってるし私の悩みなんてほんとしょうもないことで。


それでも限られた休みに会ってくれて自分も辛いのにちゃんとわたしの事も気にかけてくれるとこ好きだ



2人のことを話し合う前にお互い今の状況変えなきゃ


きっとそこからですよね。




*愚痴ばっかすみません


話題:ハローワーク

ふぁー( ´・ω・`)

正社員にこだわり過ぎたのかな。


パート経験しかないし、しかも希望してるの事務だし社会人経験ないし商業科通ってた割に資格ないし…(´._.`)

高校生活ほんと無駄にした今更後悔してる


明日ハローワークで何言われるんだろう。ハローワークで書類選考通ったことないよ( ; _ ; )

送るだけ無駄…って思ってしまう


一週間振りにこーちゃんから連絡きたけど「辞めたいけど言うの怖い」って。言うの自体は一瞬で終わるよ。でもその後がややこしかったよ(経験談)

日に日にストレスひどくなってく、、今日の面接で

「○○さんは、ちゃんとストレスを吐き出せる相手いますか?
一人で抱え込んでしんどくない?」

って言われました
あぁ当たってますけど。

一番の拠り所はこーちゃんだけど
不安に不安を重ねるような事はしたくないっていうか、話せないんですよね…きっと止まらないし…



愚痴ばっかごめんなさい(´._.`)
しっかりしなきゃ…(´._.`)

一番の存在は


面接行って来ました

今まで何社か受けてきて緊張があまりありませんでした…が

何か励まされました(°_°)


「19歳で若いのに偉いねぇ…就活厳しいよねぇ、○○さんは焦ってるんじゃないの?就職しなきゃ!って。」

「ちゃんと心の拠り所みたいな人近くにいる?一人で溜め込んでない?」とか(°_°)(°_°)


確かに全部当たってるけど( ; _ ; )
結構焦ってますよそりゃ…


因みに誰ですか?って聞かれたので素直に一番は彼氏の存在が大きいですって答えました。


何だろ手応えみたいなのが感じなくなったなぁ…
本当に焦ってるだけなんだろうな…


明日はとりあえずハローワーク行ってきます。

また怒られるかな(´._.`)こわい

謎に咳が止まらないです


明日面接です(´._.`)

がんばろう…。
お互い協力し合おうって約束したし


気付けばもうすぐ7月なんですよね…早すぎる…(´._.`)

2ヶ月なにしてたんだろ。
真剣に仕事がしたいって思いますけど、それ以前にこーちゃんの存在がでかすぎる…。

自分の出来ることっていうのでいけば前と変わらないんですよね。それじゃダメなんです。変えなきゃ



このまま仕事せずに20歳だけにはなりたくないなぁ…。
今度こそちゃんとアピールできますように。


また更新しますね(´-`).。oO

喜んだり、凹んだりして


話題:元気の源

久しぶりにこーちゃんと会いました

久しぶりって言っても二週間ぶりだけど。全然経ってないけど長かったなぁ。あたしは二週間なにしてたんだろう。

毎日家に篭ってお仕事探して、お仕事探す基準が気付いたらこーちゃんになってて、社会人経験もない、スキルもない、、、こんなんで就職できるかな。


「二ヶ月でへこたれるのはまだ早いぞ」なんて頭ぽんぽんされて


こーちゃん優しい


優しすぎて帰り際泣いちゃった



こーちゃんがいなきゃ心底何も出来ないんだな

「きついことばっか言ってごめんな。仲良くしような」って。


夜遅くまであたしのワガママに付き合わせちゃって
涙止まらなくて。

「頑張れよ。俺もまた就活頑張るから」

頷くことしか出来なかったけど



こーちゃんからの頑張れ、が一番強くなれる気がする。大好きだよ。








あぁーー!
もう短期でバイトしようからしお金ないよーーー( ; ; )
前の記事へ 次の記事へ