スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グダグダ言いながらも

こんにちは。かなです!

学校に通い出してから一週間経ちました( ´ω` )

高校生振りに簿記やったりパソコンやったり懐かしくて楽しいです!

周りの人たちは私と同じ状況の人たちが多くて共感出来る部分が沢山あって(^^)

頑張ろうと更に強くなりました。


学校行きながら、バーのお仕事にも行っております。

某派遣会社の中にあるバーです
一般のお客様は入れないので、そこの社員さんか取引先様が毎日ご来店されます!!


いくつ?仕事は?就職は?
など、いろんな質問されますが学校行ってる事は秘密なので


なんとか流してます(>_<)


でも中々慣れない自分がつらい。
周りの人達はみんないい人なのに私が足を引っ張ってると思うと…(>_<)


まだ4日目ですが(>_<)
お酒難しい(>_<)(>_<)


こーちゃんとは珍しく毎週会えてます。そしてもうすぐ3年になるのに昔より仲良しです


嬉しいな( ´ω` ) ♪


この前、バイト行くまで時間があったのですっぴん+マスクでコンビニに行ったら若い男の人に声を掛けられました。


「怪しい者じゃないよ?ごめんね。さっきコンビニで見掛けて可愛いなぁと思って…それすっぴんだよね?可愛いよ!一緒にご飯行かない?」

と。


もうご飯は買っちゃってますし、いきなり怪しい者じゃないよってめちゃくちゃ怪しいです…(´・_・`)


家の下で声掛けられてお家バレて帰りたくても帰してくれなくて


「じゃあさ、そのご飯代僕が出すからさ。どっかでご飯食べよう。
なんなら1日3万円でどう??一緒に居たいな(^^)」


って(>_<)流石に怖すぎました(笑)


私そういうのに慣れてなくてただただ首振るだけなんですよね。


なんとか宥めて、マンションに入ってふと後ろを振り向くと帰ったはずの人がニコニコしながら近付いてきて…帰って下さい!
っていうのが精一杯でした…。


やっと帰った…と思って非常階段からダッシュで家まで上がって


ピンポン鳴らしまくってたら
後ろから付いてきたみたいで、またニコニコしながら近付いてきて…(>_<)(>_<)軽くホラーでした


家からお姉ちゃんが出てきて
私が一人暮らしと思ったのか、お姉ちゃんの顔みて逃げて行きましたとさ。



震えながら仕事中のこーちゃんに電話したら


「はいはい、ナンパ自慢かよ?」
って冷たかったけど、詳しく話すとびっくりしてました(>_<)


「え、ちょっ…。大丈夫かよそれ。
怖かったな。今から会いに行こうか?」


こーちゃんの声聞いて安心しました。何だったんだろう…。


それから外に出るのも怖かったです。




そんなことがありながらも(笑)
毎日頑張ってます。


また更新します*\(^o^)/*


すすみます。


話題:これからの予定


こんばんわ!

前記事で書きました、職業訓練校ですが、、、、、、、。





















無事合格致しました!( ´ω` )





5ヶ月間、就活と併用しながら勉強がんばるぞっと!!

そして、学校通いながらカフェの面接を、、と予定していたのも

無事受かりまして
来週から働くことになりました。

面接で話聞いて初めて知ったんですがカフェ&バーのお店らしくて

私が働く時間はバーに切り替わるそうなのです( ´ω` ;)

上手く出来るかな心配です( ´ω`; )
頑張ります!逃げないぜ。


唐突に学校通う事も決めてしまったけど、こーちゃんも受け入れてくれてよかった。

どこかで軽蔑してるかな?今更学校なんて…思われてるのかな。

そんな不安はありましたが
「頑張れよ。応援してる。」


って( ´ω` ) うれしかった。



日払いの短期バイトも明日行けば終わりです。


初めて計画してた事が全部達成出来て充実感半端ないです!

これからは手帳買おう( ´ω` ) ←単純


20歳から再スタート。
就職出来ますように。


こーちゃんとはあと2ヶ月で3年になります。

最近昔書いた記事を読み返してるんですが中々恥ずかしい…(ノ_<)


何考えてるのか分からない。
たまの休みにホテルで1日終わるなんて嫌だ。
つらい。さみしい。
別れたい



等、書いてた時期があったんだなぁって。

こーちゃんが社会人になって
「毎週毎週、かなに時間使いたくない」

なんて言ってた彼が今じゃ週末になれば、遊ぼうぜ。会いたいよ。

って言ってくれてあたしは幸せです。( ´ω` ) えへへ




これからもいっぱい喧嘩して
本音ぶつけ合って、泣いた後は笑いながら仲直りして

二人で乗り越えようね(^^)
こーちゃん好きだ(^^)



でわでわ
また更新します

前の記事へ 次の記事へ