スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お仕事


話題:仕事への不安






















チラリッ(´・ω・ `)













こんばんわ。かなです。
夜分遅くに申し訳ないです…。


そして、ただいまです(´・ω・ `)


全然更新しないのにも関わらず、通知してくれている多くの人たちに感謝しております…(´・ω・ `)そして、相変わらずの亀更新ですみません…。



何だかな…不安って思うとここで漏らしたくなる私です。


今の会社に入って、何だかんだで半年が経ちました。

やっぱりまだ分からない事とか沢山あるし、自分一人の判断じゃ不安な事…数え切れない程あります(´・ω・ `)



先輩達はベテランさんで、こんな私に対しても分からない事はすぐに教えてくれて、、優しくて


本当に尊敬してやまない人たちです。




わたしは、この会社に契約社員として採用されました。勿論、先輩達も。


ここの会社の人たちの事務員さんは、全員契約社員だそうで。



初めは抵抗ないかも?

なんて思っていた私でしたが、今は不安で仕方ないです、、。


やり甲斐はすごくあります。

もっと成長したいとも思うし、先輩達にもできるだけ迷惑掛けたくないとも思います。



自分が担当している営業さんにも迷惑掛けないように…って焦りから小さな失敗が目立ってきて…それがとてつもなく怖い…。


総務に2年いたとある人は


最近、これ以上更新出来ない…と告げられ泣きながらお別れの言葉を残して退職されました。


その姿を見て、私も2年が限界なのかな?それとも今年で最後かな?


なんて、思ってしまって…(´・ω・ `)


わたしの部署の先輩達はわたしが学生の時もずっと今の場所にいて。


もう何年になるんだろう…。


電話応対も、周りへの気配りも完璧で、、。




弱音吐いても仕方ないですよね(´・ω・ `)
頑張らなきゃ…。私は2年先も今の会社で、いまのお仕事をしていたいです。







前の記事へ 次の記事へ