新年明けましておめでとうございます!



相変わらずの不定期更新ですが
こんなブログをどうぞよろしくお願いします!!(^ν^)

(まだ見てくれてる人いるのかな…)


さて、去年の12月に
彼がようやく動いてくれまして。

わたしの家と彼の家のご両親に挨拶して参りました!!!


ふあー緊張したよおおおお。



お互い温厚に話が進んで良かった。。本当に良かった。゚(゚´ω`゚)゚。


彼の方は営業マン発揮して、うちの親と仲良くなってて。笑

わたしの方はすごく緊張してしまって全然話せなかった。。後悔が半端なかったです…。

わたしね、いつからか対人恐怖症になっていまして。

人と会うのが辛くて仕方ないのです…
人が多いところは勿論苦手だし、絶対見られていないのに

「(今こっちみて笑ったよね?わたしがブスだから、、、可笑しくて笑ったんよな、、。)」ってすごい落ち込んでしまって。



仕事も本当につらいです。頑張りたいのに。


まず新年の挨拶を出来なかった。。
前日に練習したし、脳トレもバッチリだったのにいざ当日。

部署のみんなの前に立つと声が出なくて、震えてしまって挨拶出来なかった…。新年早々先輩からも「新年の挨拶くらいは皆にした方がいいよ〜(^_^;)」と言われる始末。。ふえええ…。



あああああダメだダメだ…。



目の前にいる先輩に電話繋ぐだけで心臓バクバクするんです。。何故か緊張して泣きそうになる。。
突然って思ってたけど、実は昔からそうだったのかな。。


治したい。゚(゚´ω`゚)゚。
新年やらかしたけども、今年は克服出来ますように、、!!抱負!





あ、今月から彼と一緒に住むお家探しです(^ν^)年内には籍を入れれたらいいねって話も!!!


コージーさんとかな助から、成長したなぁ、、、(遠い目