スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一つ一つ

話題:今年の目標

どうもです!
ブログデザインが定まりません!

かなです(^ ^)


前回の記事を書いてから
本日職業訓練校の面接に行って参りました。

総務事務のコースなのですが
受講者の人は年配の方多めでした

中にも年齢が近い人も居たり
幅広いですね(^^)

面接は相変わらずまとまりのない話をダラダラしてしまった…w

面接官のおじさんに「簡潔にね」って言われましたww

受かればいいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。




今年の目標は年内には安定した仕事が決まりますように!!!!!


4月に入る前から決めていた学校通うまで短期のバイトする!!

という事も無事達成出来そうです(^^)


小さいけれど一つ一つ目標を達成出来て嬉しい!!!

短期のバイト先から

「長期で働かないか?」とお声掛けもあって嬉しい反面…これからの事を考えると、フルで入れないのでお断りしました。


もし学校が受かれば
夕方から働けるカフェのお仕事をしたいなぁと。

今度面接に行って参ります^ ^


こーちゃんにも「なんやなんや、最近さい先ええなぁおい」ってw


自分でも上手く進んで怖いくらい。
この先大丈夫かな学校行けるかなバイト出来るかな(´._.`)


身の回りの事は上手く行ってるけども、最近家の事情が複雑になりすぎて少し落ち込んでしまいました…



私にはつらい現実過ぎて目を瞑りたい程…。


こーちゃんと遊んでいても
バイトしている時も、頭の片隅に常にそれがあって考えると泣きそうになります。ほんと泣き虫です



少し弱ってる私をみてこーちゃんは黙ってずっと手を握ってくれたりして。「かなは悪くないからね。」「泣きたい時に泣けばええやろ」って。

こーちゃん



あなたの事が大好き過ぎて


大切過ぎて



上手く文章に出来ないけれど



これからも傍にいて下さいね。大好きです。




そんな感じですかね最近は!(笑)

でわでわ(`o´)
また更新しまっす!























またこの面で


話題:お疲れ、自分

帰ってきました!
お久しぶりですかなです!

ちょっと前から書こう書こうと思っていたのですが

実は、去年の10月に採用頂いた会社から解雇されましたヽ(;▽;)ノ

…はい。
採用頂いて3ヶ月目に入って希望してた部署で働かせてもらったのですが突然、社員さん含める7人解雇されちゃいました…( ;o; )

理由は、会社の経営不振だそうで。
いつ潰れてもおかしくない状況だそうです、、、。びっくりし過ぎて言葉が出ませんでした。( ;o; )


残りの従業員が5人近くになっているみたいです…逆に大丈夫なのかな( ;o; )

そして解雇されてしばらく考えまして、前の会社が決まる前考えてた職業訓練校に通おうかと思います。


一応前の会社でも事務の仕事をしていたんですけれども
経験が浅すぎて、次の仕事も決まらないだろうなぁ、、と。( ;o; )

高校生の頃は商業科に通っていたのに落ちこぼれて勉強サボっちゃったのでもう一度一から頑張りたいです


と、いうことで経理事務の学校に通うことに致しました!頑張るぞー!



こーちゃんは、辞めたい辞めたい言いながらも今の会社で1年働いています!!


こーちゃん頑張ってるなぁ
転職活動もしてるみたいだけど(笑)

こーちゃんとは付き合って2年半になりました*\(^o^)/*もうちょっとで3年だぜ!!

会う頻度は、やっぱりお互い働き出してから少なくなったし

連絡も一週間以上経って突然「よう」ってくる気まぐれぶりですけど(笑)

真似して放置してやる馬鹿!
って連絡遅らせたりすると


「浮気してんの?風俗?」

とか冗談でも言われるのはとっても悲しいですこーちゃん( ;o; )


もう少し強く言えればいいのかな。
こーちゃんも不安なのかな。

「レイプされた時はどんな感じやったん??」ってふざけて聞いてくるところも笑っていられないです。

むしろその度に思い出して泣けてきます。



「何もわかってなくて、ごめん」
「大事にしてなくて、ごめん」
「不安にさせて、ごめんな。」

って後から言うくせに、時間が経つと忘れちゃうもんね。


一度ちゃんと話し合うべきですかね( ;o; )うううううう

それでも一緒に居たいと思うのです。一緒に大人になろうこーちゃん( ;o; )




途中からまとまりなさ過ぎてごめんなさい。自分でも何書いたか忘れちゃう…。・°°・(>_<)・°°・。


最終的には愚痴になってしまう…。
気をつけます!!

ではまた!!
前の記事へ 次の記事へ