スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正しい事が、幸せと限らないでしょ?




こーちゃんなんだなって。













こんばんは!


前記事にて、ご心配のコメントありがとうございます(;_;)

疲れてるを言い訳にしちゃダメだな。気持ちを切り替えて、バイトと学校を頑張る…毎日です(小声)


自分の中では頑張っていたつもりだったけど、ある時プツンと糸が切れちゃって


はじめて学校2日も休んでしまいました…(;_;)


(あぁ、なんでこんな追いつかないんだろ。)

って考えたら泣けてきて


そんな状態が続いたある日、店長に


「俺さぁ、佳奈ちゃんの仕事振りはあんまり好きじゃないよ。」と。


これ言われる前も少しお酒入ってて黙って聞いてたらまた泣いてしまった…(笑)


「もっと向上心持って仕事出来ない?」

「どんなに忙しくても人に頼らんで頑張ってる子が輝いてみえる。佳奈ちゃんは甘えすぎてる」等、、。


あぁ、なんだろ。


バーを一人で任されるようになってから緊張感とか責任感みたいなのがあって

どんなに忙しくても人に頼らない事がかっこいいなら


忙しくて手が回らなくなって、お客様を待たせる方が失礼なんじゃないか、、?

もっといろんなカクテル作ったり、作った事ないフードも毎回聞いてるのにいつも後回しにしてるのどっちなんですか、、。



もやもや色々考えたけど、全部言い訳になるし言いたくなくて…。
わたしが悪いのでしょうがないですがね(;_;)



「俺は、こんな状況でも出来たし。」

「俺は、何でも自分から食いついて仕事してきたし。」
俺は、俺は、俺は…。


…。



なんだかな、色々重なって我慢出来なくなったわたしです。


その日もわたしと店長しか居なかったからか…また迷惑かけちゃって


一人で帰れますって言ってるのに「そんな状態じゃ危ないから」ってまたタクシーで強制送還されました。(笑)




店長いいな、気になるな。って思ったけど価値観が少し違ったみたいです。



かなり際どいとこまで行っちゃいましたが一応まだ未遂です(._.)
そもそもホテル行こうねっていう約束も忘れてたくらい。


酔った勢いで、店長に一言。


「わたし、彼氏が大好きです」



だから、ごめんなさい。
と綺麗に頭を下げたよう。…全然覚えてないです(._.)笑



こーちゃんも何かを察しているのか最近ずっとべったりで可愛いなって思います(笑)


昔は車で遊んだ日は、決まってこーちゃんの地元まで車で送ってもらって何故かそこから電車で帰るって謎なことしてましたが…(家が離れてる分はやく帰りたくなくて)


「帰るん?…今日泊まろうぜ。寂しいやろ?!俺も寂しい!!
あ!同棲の練習せな!!!」


って必死になってるこーちゃんが愛しすぎた事とか。(笑)
結局、次の日朝から用事あったけど泊まっちゃったり(>_<)




ふぅ。



今週から日商簿記2級に入ったし
MOSの勉強も順調に進んでる!


応援してくれる人が近くに居てくれるから頑張れるよ。


来月から就活していこうかな!髪の毛暗くしよう!!




とりあえず、こんな感じの毎日です。店長との事はまた何かあるかもしれませんが…


その時は常にこーちゃんを頭の片隅において断っていこう。


また報告します!



次は3年目の記念日の記事でも書きますー!*\(^o^)/*でわでわ。
続きを読む

その答えは、いつか聞ける?


話題:自分の気持ちがわからない



おはようございます。
最近のモヤモヤを徒然と。(笑)



この前バイト終わり、たまたま店長と二人きりになりまして
そのままの勢いで一緒に飲みに行ったりして。

久しぶりに誰かといっぱいお喋りしたなぁ。


昔の恋愛の話になっても
もう今では笑い話に出来たくらい…私は成長出来たのかな。


久しぶりに酔っちゃって
気付いたら店長に抱き締められてて、まだ頭ぼーとしてて何か付いてけなくて


そのままキスされて


「佳奈ちゃん」

って呼ぶ声にいちいちドキドキしました。久しぶりに。

体触られて
そこでやっとハッとして。


「ダメです…」

って。頭にこーちゃんが過ってこーちゃんじゃない感覚に気持ち悪いと思って、半泣きになった。


ホテル行く一歩手前で静止させました。


最近のわたしはバイト終わって、そのまま簿記の勉強して


だいたい寝るのが3時で
そこから次の日学校の為に7時に起きてまた夜からバイトでっと。


中々ハードの毎日です(>_<)



だからかな…疲れてるのかな。
誰かに寄り掛かりたかったのかな。


それが、たまたま店長だったって話で。


好き、まではいかなくて
何となく気になる程度です。


疲れてる、を理由にして
誰も居ないオフィスでたまにキスされて…ほんとなにやってるんだろ(;_;)




店長と二人になるたびに
「彼氏のこと考えてるの?」って言われます。



当たり前にいつも頭の片隅にこーちゃんがいて。無意識にこーちゃんと店長を重ねてしまって…。


あたし最低ですね。


そんな時、バイトの人たちで飲み会があったり誰とも話したくなくて飲み過ぎて潰れちゃったり…。


気付いたら店長におんぶされてタクシーで送ってもらったり



迷惑掛け過ぎて


「あたし…すみませんごめんなさい…もうやだぁ…」


「かなちゃんまだ酔ってんの?(笑)このままホテル行きたいけど、かなちゃん寝ちゃうやろうし泣くやろし?」

っておんぶされてる道中で話して、店長の背中心地良すぎて


お酒の力かグスグス泣いてました(;_;)情けないです…。



飲み会の話をこーちゃんに話すと散々心配されて


苦しいくらいぎゅーされて


「かな、同棲しような。」

って真っ直ぐ言われて。
こーちゃん社会人になっていっぱい変わったね。


もうすぐ付き合って3年になりますが、3年前より大切にされてるって実感してますよ。こーちゃん大好きです。


はぁ…でもどうしよ、


嫌でも店長と顔合わすから…気まずいなぁ(;_;)


何となくあの飲み会以来、避けられてるような気がします。何となくだけど。


それでいいです。これでいいんです。



そう思うんですけど、どこか寂しい気もする自分が大嫌い。



あああぁ…しばらく一人になろう、勉強しよう(;_;)
ごめんなさいこんな記事で、、。



でわでわ!
前の記事へ 次の記事へ