スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ


髪の毛でも切ろうかなぁって。笑

なんとなく、こーちゃんに「髪長い子好きやわ」って言われて以来切らずにいたけど、気分を変えてみよう(´-`).。oO

一年切らずにこんなに伸びました。
髪の毛伸びるの遅すぎますです。

Tシャツ申し訳ないです(;_;)
しかもすっぴ……(;_;)(;_;)

ミディアムにして軽く染めようかなぁ。


さて。

来週にずっと憧れていた会社の面接に行ってまいります。

最後の足掻きです、頑張ります。

もし、落ちてしまったら職業訓練校に通おうかと思ってます。

この前ハロワの人に色々話し聞いてきまして、もう一度勉強頑張ってみようと。


親切な人で色々悩みも聞いてもらえました、、。こーちゃんにも、落ち着いたら話してみよう

今お仕事大変そうだな、、(;_;)

どのツラ下げて



このツラ下げて戻ってきました、かなです。

現状全く変わらないけど
相変わらず沈むことばっかで、中々浮上できません(´・ω・`)

最近こーちゃんの前でも
「無理…だって、無理やもん」

↑口癖になってます


「無理無理って…そんな事ばっか言ってたら無理やろうな」


仕事辞めてから、もっと優しくなったこーちゃん。とっても辛くなります。なにやってるんだろう、って泣きたくなります。



とりあえずバイトしよう。
働かなきゃ。


いろいろ求人を見てみるけど全然気持ちが前に行かずで応募するのも躊躇ってしまいます


あたしこの先大丈夫かな。


あと一ヶ月もしない頃には20歳になるのに。

どうしよう、こんな事ばっかり。
ごめんなさい。


人生とかいう長い道を、


話題:仕事をバイトを辞めました。

体調崩してしまい、会社の人達に迷惑をかけることになってしまいました…。

8月末で退職致しました(;_;)


あーもう…自分で自分がわからないな…。働きたい反面とてつもなく逃げたくなるんです。


行かなきゃ、頑張らなきゃ、みんな応援してくれてるんだ。


でもどんどん体は悪くなっていく一方で…。


久しぶりにこーちゃんと会った時に無理矢理お粥押し付けられました(;_;)あまりにもヤツれ過ぎてたらしい…。どんだけだよ…


「辞めてしまったことはしょうがないと思うよ。ようがんばったやん。
俺の事はさ、考えんでええから自分のやりたいことやって。
前みたいにイキイキ働いてるかなが好きやから」


そんなこと言ってくれるのこーちゃんだけだなぁ…この日喧嘩しましたけどね(;_;)←


もう一度、接客戻ろうかな。


あわよくば前の職場に戻りたい。もう一度頑張りたい…。


でも引き返せないんですよね、
自分で見つけよう。

自分らしく働ける場所!


前の記事へ 次の記事へ