スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さてさて、


話題:合格報告。

こんにちは!
お久しぶりですかな?(笑)

そんな重大なことではないですが…
mosの試験、WordもExcelもどちらも合格しました!!

Excelなんか二週間勉強せず
ぶっつけ本番だったのに、、ほんとギリギリ合格ヽ(;▽;)ノ


自信なさすぎて
画面に合格発表が出るときに目隠ししてしまいました。笑

合格出来てよかったぁ…。


何とか就活の準備は出来たって事でいいのかな?


学校は10月までですが
8月いっぱいで途中退校致します。


就活に専念したいし、その間バイトも頑張りたい。


学校に行かなくなってから
学校の29歳の男の人…基マッキーさん。(笑)

には、毎日ラインで嫌味を言われており、それが結構精神的に大きかったなぁ…。


この人は大学卒業から、芸能事務所に入ったみたいなんですが
狙った女の子はみんな自分の物にしたとか、授業中、やたら顔が近かったり、、飲みに行った帰り無理やりキスされたり…。(あ、この後は逃げました)

怖くなって避け続けたら
まぁわかりやすい位に毎日嫌味を言われるようになりました。(笑)


「就活もうやる気ないんやろ?バイトももう辞めんやろうし、出来婚でもするやろ(笑)」

とかさ、、、。


彼氏から奪います!
まで言ってた癖にヤリマンだのビッチだのクラスの人がいっぱい居る所で辞めてほしかった、、、。


こーちゃんが久しぶりに怒って
もう、学校辞めよう?俺も就活手伝うしさ、な?

って。


学校辞めても、残りの簿記の勉強は自分でしよう。11月だし。
秘書検もとりたいなぁー!!


ふぁーヽ(;▽;)ノ
でもわたし、、行きたい業種がいまいちなくて焦ってます、、。

一般事務か営業事務か経理事務にいきたいなぁ、、、
業種どうしよ、、。モヤモヤ




ウダウダすみません(>_<)
また報告します!でわ


The 3rd anniversary

話題:記念日

3年迎えました(´-`).。oO

毎年毎年、、記念日にデートするとかお互いおめでとうー好きだよー。

なんて言わずにダラダラ過ごしました。…というか、わたしは学校で彼はお仕事なので何もせずに1日終わりました(笑)


昨日もデートしたんですけど
結構前から、夜景が見えるディナーとか計画してたのに

結局いつもと変わらない週末デートで終わったり


やっぱりわたしたちだなぁ。


これから先何年もずっと
ふざけ合って、怒るところはちゃんと怒って、二人でいようねこーちゃん。



少し男の人の話題が出れば
「ん?で、その○○の彼氏がなんやって…?」


「……(あぁまた始まった)」

「ごめんってかな!」


むぎゅーって抱きついてきて、自分で言っといて自分でヤキモチ妬いてる彼がとっても可愛いです(笑)

たまにめんどくさいけど(笑)

前の記事へ 次の記事へ