14581

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジナル

最近版権萌えが読み手に走って、落書きはオリジナルが多い(笑)
百均のスケブをオリジナル用にしてるのもある(笑)
設定とか全然決めてない思いついたまま描いてるだけですが(笑)

新たな萌えが欲しい…再熱ではなく(笑)

早めに帰宅(笑)

今回は珍しく五時過ぎにお別れ(笑)
ゾッチャちゃんの体調の都合で早めに解散(笑)ウチも明日から6勤だし、ちょっとお家でまったりしよう。
パークで会社の人と会ったのはびっくりした…Σ( ̄□ ̄;)

あ、やっぱり買ってしまいました。オニキス球体(笑)
お値段昨日の半分もないのに一回りはデカい(笑)質は良くないかもしれんが、気になった子を買ったつもりだから相性いいといいなぁ。昨日買った子はケータイに着けた。アメジストは小銭入れに入れた。ポケット2つあるので、使わないポケットにイン(笑)
前売りも買いました(笑)相方は今回は見合わせとの事で自分の分のみです。ゾッチャちゃんも買ってたから一緒に行けるかしら?相方も行けたら三人で。きっと夕方は相方宅で猫と戯れるんだぜ(笑)

やっとローソンに寄ってシール数枚GETvV
頑張って集めるぞーっ!!

デートです(笑)

昨夜、ゾッチャちゃんからのメールが来て会う事に。
用件はハリポタの前売り買うの?的な(笑)
まだ買ってないから買いますよ!!金が無いけどね!!
相方の分も買って良いのか?買う前に電話してみよう。
やっとダーリンから預かってたお土産渡せるよ。相方に託せば良かったかなと思うけどね…今回はね…
ウチの土産も渡せるよ。イベント土産で悪いがな…
でも、可愛いのよ!!猫だから(笑)←mixiの呟きで載せてるが…
自分が欲しいくらいさ(笑)
一月のドームでまた物色してやる…でも本で使わない分グッズに行ってしまってヤバイです。創作サークルさんヤバすぎる…猫グッズーっ( ̄□ ̄;)!!
一月のドームで相方も行けたら、一緒に創作サークルさん廻ってキャキャと言ってそう(笑)猫の首輪扱ってるサークルさんで、これはあれはと見繕ってそうです。首輪欲しがってたから。

でも…ここ最近予定が狂いまくり…今日会っとかないと来週無理だし…地元行くから…うーっ、昨日見とけば良かった…DVD…
今日見る予定だった…orz
来週こそは見るぞ!!6勤でへばってるが…

昨日と同じ電車に乗ってゾッチャちゃんと待ち合わせ。用意せねば…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーページリスト