14580

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出来たvV

なんとか今月アプ分は完成vV当日アプが二枚かな?
鉛筆描きのままの方が良かったとは言えなくはないけど…頑張った…
下書き一枚描けたし。先に来る人ではなく後の人なのはウチが描きたかっただけ…うーん、首絞めてる…
お手紙もう一通書けなかったのが悔しい…押し付け品は描いたがな(にやり)←失敗した感も拭えない…

自分のは何にしようかなぁ…12月もまた大変だしのぅ…勝手に首絞めてるだけですが…(^_^ι)


関係ないですが、昨日農業祭行って正解だったな…今日はずっと雨だったし…ダンスフェス残念だったな…
試食しまくったよ。昨日は(笑)地鶏が多かったよ。初めて肉巻きむすび?も食べた。ソフトクリームはガンジー惹かれたけど…並んでたからやめました。
相方がポン菓子買ったりしてお互い楽しかったですvV
綿菓子で餌付けされた気分でしたが(笑)
来年はダーリンも来るといい!!干し椎茸も安かったよ。カボスは言わずがな(笑)
大分に遊びに来てねvV相方宅で猫と戯れましょうvV
あの話し振りだとお泊まりOKのようだ。布団に5匹乗られると身動き取れないよ…マジで…
きっとひーちゃんが構ってくれるよvVかなりのお転婆娘だけどな…他の猫よりちょっとおみ足短いよ(笑)
遊びに来てーっ!!ゾッチヤちゃんも待ってるぜ(笑)

ぐだぐだ

やるべき事はたくさんあるのに布団の中でぐだぐだPC弄ってた…
取り敢えず私的ブクマの死神は更新した。
ツイ読み耽って駄目ね…夏戦争まで終わらせたかったのに…
お手紙も書いてなーい(汗)
やれるトコまで頑張るか…きっとぐだぐだしてるんだぜ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーページリスト