スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりきり

携帯見つめてため息ばっか。

分かってるのに。

ヨリ戻ったんだから、連絡来なくて当たり前だって。

だけど1日1回でも連絡が来るとホッとする自分がいる。


今日明日は連絡無さそうだなぁ。

罪悪感。

結局待てなくてメールしちゃった。

でも速攻で返事来て、舞い上がっちゃった(笑)

‥あいたいなぁ

とか思いながら今日も仕事行ってきますん。淋

ホントに

連絡なかった(笑)

休みの日も予定いっぱいの彼だから、平日の方が連絡つくんだけど(笑)

でも
寂しいのと、忙しくてそれどころじゃないのがほぼ一緒(笑)

一旦停止。

結局いろいろあってチョコは渡せず(笑)

飲みに行ったりお茶したりした結果、彼女とはヨリが戻ったようで。

彼曰く、「…グレー?」らしいけど、白黒ハッキリしたい私はとりあえず戻ったと思っていようと。

一緒に飲んだ彼の同僚に、「彼女とちゃんと別れてないならもうあんまり会わない方がいいかなと思うんですよね」て言っといた。

彼に伝言してくれると思って(笑)

それが一昨日の話で、案の定昨日は彼から連絡が無く。

仕事の懇親会の後、ぐだぐだ飲みたくなって電話したけど出てくれなくて。

今日の夕方になって電話がきて、普通に話して切りました。

また連絡するという彼の言葉に期待せずに、土日は仕事に励もうと思います(笑)


先輩にも友達にもその人は止めときなって言われてて、それでも電話しちゃったり飲みに行ったりしてる自分ってやっぱり惚れてるのかなって思う。

認めたくないけど(笑)

手に入らないから欲しいだけなのかもしれないけど。

今までの私の傾向からして、追われると逃げたくなるんだよね。

でも今回の場合、私にだって意地がある。

2番目は嫌だし、人のモノを盗るような女になりたくない。

だからこれから連絡するのは躊躇する。

彼から連絡がくるかどうかも分からない。

このまま音信不通で終わる可能性も、無きにしも非ず。

意外と

つらいー

分かってた事なのになぁ

結局チョコは渡せず‥

つらい。
prev← →next