スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゅ。+お返事

拍手・購読者様いつもありがとうございます(^ ^)!

先週くらいから彼にちょっと不満がありまして…

あたし、ちゅうが好きなんですけどね、彼の口におっきな口内炎ができてちゅう出来ない!笑

バードキス?ていうの?ちゅってするやつ、は出来るけど唇のすぐ近くに出来てるからそれすら痛いみたいで。

いってらっしゃいのちゅうもそーっとします(笑)

なので、ちゅうはガマンするけど、その分やたらくっつきます(笑)

部屋にいる間はとりあえずずっとくっついてます(笑)

背中にくっつくか、手だけつなぐか、抱っこを要求するか(笑)

若干めんどくさそうにされますが、気にしません!笑

ちゅう出来ない彼が悪いのです!笑

相変わらず隙を見つけてはおっぱい触ってくるし!


にしても早く口内炎治らないかなぁ。

だいぶ良くなってきたらしいのですが、まだ痛いみたいなのでチョコラBBを飲んでます(笑)


*追記にてお返事
continue...

朝から失礼!

おはようございますー

拍手・新規購読者様ありがとうございます!

朝からこんな話題ですいません。

昨日の夜はあたしが1人でちょっと怒ってて。

だって何回も太ったって言うんだもん!笑

自分が一番分かってるのに!

でも怒りたくなくて、結果彼を放置。笑

でもちゃんと一緒に寝ました(笑)


続きは追記。笑

continue...

こすぷれ…?+お返事

拍手・購読者様いつもありがとうございます♪

何度もこの話題ですみません(>_<)
ただの惚気です←

昨日、晩ご飯の後に2人でテレビ見てて、コスプレの話題に。

私『あたしの友達、バンド関係とかアニメとかでコスプレする子多いよー』

彼『そうなんだー。俺がコスプレするならタキシードだな。』

私『タキシード?(タキシード仮面?←)』

彼『うん。ゆうはウェディングドレスね。』

私『…!(動揺)それってコスプレに入るのかなぁ…?』

彼『さぁー、どうだろ。』


普通の顔して、サラッとこんな事言う彼は、きっと動揺するあたしを見て内心ニヤニヤしていたことでしょう!!笑

もう…(>_<)!

最近、結婚ていう言葉は使わないけど、奥さんとかお嫁さんとか、実家に挨拶とか同棲とか、そんなワードがよく出てきます…

まだまだ先の話って感じだけど。


でも昨日はちょっとマジメに話した。

今だに半同棲状態という事実を認めないあたしは、まだ実家に挨拶に行っていない段階だから一緒に住んでるとは言えないと話しました。

前からその話はしてたから、彼は『ちゃんと挨拶行くよ?』って言ってくれた。

その後、『ウチにも挨拶行ってくれる?』って言われたから、

『…うん』って返事しました。

多分行くのは早くても年末になっちゃうと思うけど。

それまで2人で仲良く過ごしていけたらいいなぁ。

しかし…

まさか出会って1ヶ月半でこんな事になるとは思ってもみなかった(笑)

人生何があるか分からないですねぇ(*^^*)


*追記にてお返事です(*^^*)
continue...

さみしい!+返信

拍手・購読者様いつもありがとうございます♪

今日は仕事帰りに彼の部屋に来て、ご飯作ってもらって(←)お風呂入って、今 隣で寝てます

今日は休みで昼間寝てたくせに爆睡。笑

仕事してたあたしが寝れないんですけど(笑)

寝てる彼にちゅーしようとしたら、あたしの髪が顔に当たったのが気持ち悪かったらしく、めっちゃ怒られたw

ごめんなさい(´Д` )

だって暇なんだもん!

構ってほしいんだもん!

これ以上何かしたらガチで怒られそうだから止めときます(笑)

*追記にてコメ返
continue...

まだかなー!

拍手・購読者様いつもありがとうございます!
新規購読者様よろしくお願いしますー(^ ^)
ぐっだぐたですがお許しくださいませ(>_<)!


今日はあたしは休みで彼は午前中仕事だから、終わったら連絡してって言ったんだけど…

連絡なーい!

まだ仕事かなぁ(´・_・`)

今月は昼間会えるのはもう今日だけだから会いたいんだけどな…
prev← →next