スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだかなまだかな

拍手・購読者様いつもありがとうございます♪

前回記事を読んでくださった方、すみませんでした(笑)

もうどうしたらいいか分からないくらい荒れてて(笑)

ケンカにもならず、私が勝手に怒ってそっけない態度になったけど、彼はいつも通りで(笑)

ただ、いつも寝るときはあたしからくっつくのに、あの日はなかなかベッドに入らずイライラがおさまるのを待ってからベッドに入ったら、すぐ抱っこしてくれました。

怒ってるのを分かってるけど何も言わないでぎゅーってされたら、なんか落ち着いてきて、キスされたら許してしまってる自分がいた。

許したわけではないけど、怒りが治まってしまった。

逆になんで怒ってるのか聞かれるより良かったかも(笑)


そして最近、夜は彼の部屋で待ちぼうけな日が多いです。

昨日は夜中4時前に帰ってきて、話を聞いたら仕事が終わって0時頃車で帰ってたらもらい事故に遭ったらしく!

幸いケガも無く、示談で済んだらしいけど、相手が未成年で少し揉めたらしい(笑)

大変だっただろうけど本当にケガが無くて良かった。

そして今日は会社の人と飲みに行ってます(笑)

昨日は帰りが明け方で数時間後にはまた出勤というハードスケジュールだったから、早く帰って寝てほしい(´・_・`)

今日も県外の客先まで運転して行ってるし…

いくら20代でも男の人でも、無理しないでほしい。

早く帰ってこーい(>_<)

愚痴

※勢いで書きます

閲覧は任意で。















ムカつく。

もう一緒に服見に行きたくない(笑)

だいたい否定的だし、
だいたい『安っ』て言われるし。

あたしに買える値段てこんなもん。
あたしにはシャツ1枚に1万円強とか無理w
安月給でごめんね!笑
女は安くて可愛いのをいっぱい買いたいんだ!


前からなんとなく引っかかってた価値観のズレがハッキリし始めた気がするー

うれしくない

拍手・購読者様いつもありがとうございますー(*^^*)

前回記事の彼の目の件ですが、あの日のうちに県外から戻って病院に行って切開したそうです(笑)

おかげでまだ腫れまくってますが、薬ももらったし1日中冷やしてるので早く回復するんじゃないかと!笑

…という期待(笑)



そして今日は、最近モテ期きた?て話です(笑)

実は彼と知り合った頃って他の人と知り合う機会もあったし、アプローチされることもあって。

私は接客業をしてるんですが、そこで1人の人からは何度か来てアプローチされてて。

何度か来てるうちに地元がどことか結婚してるかとか聞かれてました。

そしてつい先日も来られて、

『結婚したらダメですよ!笑
そんな事許しません!笑』

て言われて焦った(笑)

口説かれ慣れてないから、どのタイミングで彼氏いるって言っていいか分からず…

今度来たらちゃんと言おう(−_−;)

ちなみに彼にはその話はしてません。笑

隠すつもりはないんですが(笑)

以前、別のお客さんから名刺を渡されて食事に誘われた事があって(連絡はしなかったけど)。

その話をしたら彼が不機嫌になってしまって(笑)

私としては隠してるみたいで嫌だったから話したけど、彼は知りたくないのかも。

でも私の方が我慢出来なくてまた言っちゃいそうです(笑)


しんぱいだ

拍手・購読者様いつもありがとうございます♪

最近、彼の体調が良くなくて心配です(´・_・`)

熱とか風邪ではないのですが、ものもらい?みたいで目がかなり腫れてます。

先週あたりから右目が腫れてたけど保冷剤で冷やしてて治まったと思ったら、今度は左目が腫れてて(>_<)

右のときより酷くなってるー!

早く病院に行くように言ってるけど仕事が忙しいみたいで…

明後日が休みだからちゃんと行ってもらわなきゃ!

明日は県外に車で行かなきゃらしくて心配(´・_・`)

目が腫れてるのに2時間以上の運転って(>_<)

とりあえず早く病院に行ってもらうようにしつこく言い続けます(笑)



ずっと一緒がいい

拍手・購読者様いつもありがとうございます♪

連休初日なのに女の子だわ彼は仕事だわ天気悪いわで(笑)ちょっと憂鬱です(´・_・`)

昨日は彼が飲み会で遅いし、あたしは女の子でしんどいから、自宅に帰りました。

一昨日の夜に、
『(上の理由を言って)明日は家に帰るね?』
って言うと、
無言で(♯`_´)な顔してました(笑)

でも前から、身体のキツさは分かってあげられないからゆうの好きにしていいよ、て言ってくれてるので助かります。

でも自分から言った癖に仕事中に既に会いたくて(笑)

LINEで『あいたいー(>_<)』て送る(笑)

え、朝一緒に家出たはずw

毎日朝も夜も一緒が普通なので、一晩会わないだけで寂しすぎる(´・_・`)

でも今はホントに身体がだるいので自宅が楽(笑)

彼の部屋に居ると、掃除やら片付けする彼を見ながら横になれない…

完全に寝ちゃえば彼も何も言わず寝かせててくれるから良いけど(笑)

今日は彼は仕事であたしは休みなので自宅で横になってます。

土曜だから早めに仕事終わるかなぁと思ったけど、どうやら遅くなりそうです(´・_・`)

あいたいなー

しかし、昨日も帰りが遅かったし今日も仕事なのに、あたしの体調の心配してくれる彼は優しいと思う。

とりあえず夜は彼の部屋に行くので今は思いっきりダラダラしときます(笑)

と、あたしの三連休初日はこんな感じです(笑)

明日明後日は楽しかったら良いな(*^^*)
prev← →next