スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつまで

耐えられる?

金曜に連絡したのが最後で、それから我慢してる。

てゆかメール返ってこないだけw←

どうも酔うと電話魔でメール魔になるみたいです、ワタクシ←←


だからしばらく禁酒しよう(`・ω・´)!←

わかってるのに


話題:苦しいよ

何とも思ってないんだって。

だからもう連絡しちゃダメだって。

だけどやっぱり我慢出来なくて、酔った勢いで連絡しちゃって。

ちゃんと返してくれる彼に甘えてる。

きっかけはどうであれ、今現在悪いのは私。

もういっそ連絡絶ってくれたらいいのに、ってすごいワガママ。


会いたくて、声聞きたくて、すっごい苦しい。

放置←

書くこと無さすぎて放置←←

最近は連絡すれば返ってはくるけど続かない(笑)

このまま自然消滅しそうな気がする。

飲みに行こうって話にはなるけど具体的な予定は決めようとしないし。

毎回連絡するのは私からだし。


でも私自身、他に気になる人ができたら、彼の事を忘れてくんだと思う。

今は他にいないから寂しいとか会いたいとか思うんじゃないかなぁ。

宙ぶらりん

仕事が忙しくて、若干めげてしまって、電話しちゃった←

自分も仕事大変そうなのに話聞いてくれて、「がんばって」て言ってくれて。

それだけでちょっと元気でた(笑)


落ち着いたら飲みに行こうって話にはなったけど、果たしてそれが現実になるかは分からない(笑)

最近メール返してくれないよねって言ったら、「最近あんまり携帯持ちたくない…」と。

メールがめんどくさいらしい(´・ω・`)

これは暗に連絡してくるなって事かな(笑)

まぁどちらにしてもメールは送りにくい状況には変わりないんだけど。

でも、やっぱり、連絡を待ってしまう。


なんか落ち込むなぁ

分かってるんだけど、やっぱり、ね。

やだー

昨日の夜、メールきた!

「暇になったらメールして(笑)」て言ってるのに、1時間後には返事したあたしの負け(笑)

今日メールくれるかなぁ(´・ω・`)
prev← →next