スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼんやり+お返事

拍手ありがとうございます。

やー、なんでしょうね。←

最近途中でメール返ってこなくなるパターン多いー。

彼は寝落ちしたら翌日返してくれるんですが、夕方返ってこないときはそのまま返ってこない(笑)

で、負けずにあたしが後日メールすると返してくれる(笑)

‥でもなんかもうめんどくさい←

女の子中だから身体ダルいしやる気出ないのでふて寝します(@`ε´@)

メールするにも何て送れば良いか分からないんですよねぇ。

んー(´・ω・`)


正直まーくんとは難しいかなって思ってるんです。

彼は友達以上になる気はなさそうで、先に進む気配がしない。

だから止めるのかって言われると何も言えないんですが。

好きって気持ちも自信持って言えないのに、振り向いてくれない人を追いかけられるほど度胸ない。

弱いしズルいな、あたし。



追記にてお返事*
continue...

生きてます!

拍手・コメント・新規購読有り難う御座います!
ご無沙汰しております、一応生きております(笑)

なんだかんだ懲りずにメールしたり電話するけど、相変わらずのらりくらりとかわされてます(>_<)笑

連絡すれば返ってくるけど、“メル友”の域を出られない感じ。

近そうで遠い彼との距離が縮まらない。

どうしたら良いのかなぁ(´・ω・`)

自由人なのでガツガツ連絡しても逆効果みたいな気もするし(笑)

女の子きて憂鬱だし←

でもこないだいきなりの愚痴のメールにちゃんと答えてくれて嬉しかったんだー。

きっと面倒だったんだろうな(>_<)

でも今は彼の優しさに甘えていたいんだー(´_`@)

それがただの“友達”としての優しさでも錯覚していたい。

ばかですねー(笑)

約束+お返事

いつもすれ違うあたし達。

約束してた30日のことを書きます。

夕方6時頃仕事が終わっても彼から連絡はなくて。

また忘れてたって言われるのが怖くて、あたしから連絡できなかった。

そのまま帰ろうとしたら上司に誘われて飲みに行ってしまった。

飲みながらも、ポケットの中の携帯をずっと気にしてました。

8時頃、ちょうど上司が隣のお客さんと意気投合してる(←)ときに、携帯が振動しました。

慌てて席を外して電話に出ました。

「まだ仕事中なんだけど、何時頃仕事終わるのかなと思って。てかもう飲んでる?」

「もう会社の人と飲んでる‥」

「そうかー。まだ仕事終わらないから、とりあえず終わったら連絡する」

「うん。じゃーね。」


その後、10時頃お店を出て彼に電話しても繋がらず。

仕事終わらないか、飲み会になったかだろうなと思いました。

だけどすぐ近くの駅に行かずに遠回りしてバス停までゆっくり歩いていきました。

ずっと携帯を気にしながら家に帰り着いてしまって、翌日も仕事なので寝ちゃいました。

本当は12時過ぎにきた「ごめん!会社の人と飲み会になって電話出れなかった」ってメールを見たけど、ヘコんでしまって返せなかった。

翌日夕方には返事送っちゃったけど。

「大丈夫だよ」って。


でもこうして書き起こしてると、あたしが悪いなって思った。

ちゃんと確認すれば良かったんじゃない?って。

今となってはどうしようもないけど‥

自分の弱さが情けない。



追記にてお返事*
continue...
prev← →next