スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマスイヴ

拍手・購読者様いつもありがとうございます(*^^*)

今日はイヴなのに、世間は祝日なのに、彼も私も仕事です(>_<)

夕方には帰るけど!笑

何が何でも!笑



数時間前に玄関でキスしたのに、

早く会いたい。


それはきっと街がカップルだらけだから?笑

師走

拍手頂いた方、購読者様いつもありがとうございます!

最近彼と休みが合わずすれ違いな日々です…

相変わらず基本日曜が休みな彼と、12月は仕事が忙しく平日にポツポツ休みな私(´・_・`)

クリスマスも仕事…

24日は2人共休みの予定だけど、私は直前まで変更の可能性もあるし(>_<)

彼も営業マンなので、絶対とは限らないし。

なので、クリスマスは彼のお家でピザ取ってケーキ食べる予定(^ ^)笑

彼と迎える初めてのクリスマスだからそれだけでも楽しみ♪

12月

いつの間にか12月になってる!笑

拍手頂いた方、購読者様いつもありがとうございます(^ ^)

すっごく久しぶりなので近況と本日の恋心模様を(笑)

彼の仕事はとりあえず年内で、というのは回避されたようです!

でも、先延ばしになっただけで年明けにはまた同じ話になりそう…

営業成績に厳しいようで、今の会社にいる間はずっとこの不足に悩まされそうです(>_<)


そして本日は私だけお休みなので、ブラブラお買い物です(^ ^)

彼は洋服が好きなので一緒に行くと煩いから、洋服を買うときは1人で行きます(笑)


今日は、というか最近彼はあんまり元気がなくて心配(´・_・`)

でも、心配してる!て顔すると負担になりそうだからあえて普通でいようと。

ただ、私自身が最近仕事が忙しいし揉めるしで彼を気遣う余裕があんまりないのです。

昨日は仕事での精神的な疲れと、少し前からあった不安とがあって、自分でも分かるくらい何かおかしかった。

脈絡も無くいきなり抱きついたり、いきなり『好き?』って聞いてみたり。

子どもみたい、って思うけど我慢できなかった。

でも彼はそんな私を受け止めてくれた。

抱きついたら何も言わずに抱きしめて背中さすってくれて、『好き?』って聞くといつもと同じ声で『うん、好きだよー。』って答えてくれた。

大変なのは彼の方なのに。

こうして文章を打ってると余計に思います。

もっとしっかりしないと。

支えてもらうだけじゃなくて支えられるようにならないと。

お荷物にはなりたくないから。


とりあえず、今日は私が晩ご飯作ります!笑
prev← →next