スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱだめー

こないだ、夕方メールしちゃった‥。

あたしは、仕事のバタバタが落ち着いたから都合良い日に飲み行こうって意味で送ったんだけど、向こうから「今日よね?今調整中!」って返ってきて(笑)

その日は休みだったけど、翌日仕事だからそんな遅くまでは居れないよーって送って連絡待ち。

結局向こうの仕事とか色々で11時とか言ってたんだけど実際12時過ぎてからバーで飲み始め(笑)

3時前にお店を出て、でもあたしが帰りたくなくてもう1軒(笑)

最後は仕事帰りだった彼は眠気と戦いながらも付き合ってくれた(笑)

4時過ぎくらいに店を出て、2人で通りまで出てそれぞれタクシーで帰りました。

帰ってお風呂入ったら5時くらいで、それから寝て8時半には起きて仕事w

まじでキツかったw


でも楽しかった(´・ω・`)

家族の話とか、将来の話とか、仕事の話とか。

彼女の話も聞きましたけどw

良い気持ちではないけど、僅かな期待とかなくなってくる。

このつらさを乗り越えなきゃいけないんだなぁ

このまま“友達”でいたいなって思うけど、結婚したらそれも難しいんだろうな。

最近の感じ。

ガマンの日々(笑)

これ以上ウザイ女になっちゃいけないって思いながら連絡しないでいる(笑)

最近は仕事忙しいし疲れが取れないまま働いてる感があるから、そうでもないんだけど。

それでも、寂しい時とかめっちゃ連絡したくなる。

あー電話したいー!!みたいな(笑)

かと言って今日とか明日飲みに行けるのかって言うと無理だから連絡しない(笑)

そもそも彼女の手前、誘っても来てくれないんだろうけどね。


あー会いたい(´・ω・`)←

あいたいよ

もーやだ。

会いたい。

声聴きたい。

こんな事ぜったい言わないけど。


土日はプライベートが忙しい、月曜は仕事が忙しい。

それをインプットしてるからなんとかセーブしてる。

ガマンガマン。

残酷

残酷だ。

Mくんと私をくっつけようとするIくん。

私の事をなんとも思ってないなら放っといてほしいのに。

prev← →next