スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛みを感じるとき

その痛みが生きている証

と言う人が多いらしい。

私の場合、

痛みを感じてるときは、生きてることを許された。



もうずっと前の話。

まだ幼くて、子供で、自分の周りが世界の全てだった頃。

きになるっていうか


話題:気になる人

好きなのか?

まーくんのこと ←!

毎日メールしてて、今日の仕事はどことか、帰りが何時とか、今日は飲み会とか、異性の友達とここまで連絡するもの?

ちなみに今日は遠方まで車で日帰りで、朝は5時起きで高速運転で、夜県内に戻っても別の営業先に行かなきゃらしい(>_<)

眠くなったら電話する!て言ってたら本当に電話きた(笑)

って言っても色気も無い話なんだけどね(笑)

車がどうとか携帯がどうとかね(笑)

今日仕事片付けたら明日は帰り早いみたいだから良かったo(^-^)o

好きかどうかは別として、月曜からこんなにハードなのは心配なんよね(´・ω・`)

ちゃんと帰り着いたかなぁ

明日メールしてみよっかなぁ

いろいろあって。

元々好きだったIくんとは全く連絡取らず。

その連れだったMくんと1週間くらい毎日連絡取ってる(笑)


多分原因は1週間くらい前にIくんとMくんと3人で飲んだとき。

Iくんはあたし達をくっつけようとしてなのか、面倒くさいのか先に帰りやがった!笑

んで、結局2人で飲んで、そのうちMくんの先輩が2人来て4人で喋ってて、最後はお店が閉店して素面の先輩の車で送ってもらいました(笑)


その翌日に友達と約束があったあたしが、帰り際にMくんに電話で起こしてねって冗談言ってたことから本当に電話きて、そこからメールが続いてる。

でも彼が何を考えてるのか分からない‥。

彼曰わく、今は彼女要らない、先輩とか友達と居るのが楽しいから彼女に時間割けない、などなど‥。

なのにあたしと毎日連絡取る?

普通の男の子は女友達と毎日連絡取ったりするの?

分からない‥。
prev← →next