スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここ数日。

話題:叶わない恋

酔った勢いで電話しちゃう(笑)

フリーのMくんにも彼女持ちのIくんにも(笑)

ダメって分かってるのにな。

でもやっぱりIくんと話してると嬉しいんだよね。

その時間だけでも私に割いてくれてるって思っちゃう。

先輩にも、Mくんなら優しいし良いじゃんって言われるのに。

確かにMくんの事嫌いじゃないし優しいなって思う。

でも好きかっていうと今のところ違うかな?


逆にIくんは時々意地悪だし、私の事をなんとも思ってない。

だけど、ちょっとした時に優しくて、私にとってはソレが大きい。

彼は何も考えてないんだけど。

‥分かってるのになぁ。

だけどダメなんだよなぁ。

私を見てくれるわけないのに、見てほしいとか思ってないって言いながら、頑張っちゃう自分がいる。


絶対に叶わない恋に嵌ってしまった?

プチサプライズ(笑)


話題:誕生日

先日誕生日だった私。

職場で、誕生日なんですーって話したら先輩がちっちゃいケーキ買ってくれて。

るんるんで帰ってたらMくんから誕生日おめでとのメール(笑)

おそらくIくんから聞いたんだろう。

それからご飯食べながらメールしてたら電話。

「あと5分くらいで家着くから」

は(゜∀゜)?←

慌ててスウェット脱いでスカートはいたよね←←

で、下におりたらコンビニのケーキ持って立ってた(笑)

仕事帰りに寄ってくれたらしく、ちょこっと外で話して帰っていきました。


今まで普通の友達だと思ってたけど、コレってどう受け取ったら良いんだろう?笑

ちなみにIくんからは連絡も無く。

うーん‥って感じ(笑)

でも仕事帰りに来てくれたのは素直に嬉しかったんだよね。

なんか‥どうなるんだ私(笑)

数日後。

偶然Mくんと先輩が売り場にw

ホントに偶然来たら居たwて言われた(笑)

その後メールしてたら、また浴衣イベントあるらしいw

今度は彼も来るのかなー

その前に自分が行けるか分かんないんだけどw

続き。

浴衣の時にNさんから、次は×日にイベントあるから!て言われてて、あたしもYさんも当日も翌日も仕事だからとりあえず顔出して帰ろうって流れに。

そして先日。

仕事終わってYさんと合流してご飯。
終わってからクラブへ。

Nさんはまだ回してなくて、後輩くん達も来てなくて。
飲みながらNさんが回すの待ってたら11時過ぎ(笑)
Nさんが回し始めてから、彼と同じ後輩のMくんが来て。
久しぶりー!って言いながらノリつつ(笑)

結局終電が過ぎ、タクシーで帰ろうと思ったらMくんが送ってくれる事に。

Mくんが運転で彼と3人で車で帰宅。
家の近くであたしが降りて帰ろうと思ったら、何故か彼も降りてて(笑)
Mくんは行かなきゃ行けない所があるみたいで、30分くらいしたら戻るからウチで待たせて、て言われて(笑)
彼女いる人をウチに上げるわけないやん!て言って断固拒否した(笑)

で、じゃあどーするんって言われたから近くの居酒屋でまた飲んだ(笑)
Mくんからの連絡待ってたら、何故か行けないとか言い出して、彼をよろしくとか言われ(笑)
結局彼をタクシーに乗せるか乗せないかで揉めて(笑)、結局歩いて帰っていきました(笑)

最後まで仮眠させてと言う彼と言い合って帰らせたけど、なんか辛かった。

また会えて嬉しかったし、同じスツールに後ろだっこみたいにして座ったり手繋いで歩いたりして喜んじゃったけど、でも彼には結婚する彼女がいる。

彼女がいるのにそんな事する彼に軽蔑すれば良いのに、嬉しいって気持ちが先に出ちゃう自分が情けない。

近い内にまた会ったら、今度も拒否出来るかな(´・ω・`)

再会!

久しぶりに更新!笑

実は前にYさんから「彼がプロポーズしたらしいよ」て聞いてた。

だからもう会う事ないかもって思ってた‥てゆかYさんにそう話してた。

Yさんは、Yさんの友達(Nさん)が呼べば来るから会うかもよって言ってて、あたしはそうかなぁ?って言ってたけど。

‥でも心のどっかで期待してた。


そして、先週はNさんに呼ばれてYさんと2人で浴衣パーティーに行ってきた。
Nさんは、後輩にも声掛けたけど皆今日は来れないみたい、って言っててちょっとヘコんだ(笑)
その日は浴衣着たし、その後岩盤浴行ったり、翌日海行ったりで楽しかったから良かったんだけど(笑)

そして先日に続く(笑)
prev← →next