スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にっきを新しくしました!

心機一転ということで!

前のにっきにもレスやバトンなどあるので残しておきます。



今日から(極彩ロマネスク)は(メラヴェルを演じるわ)になりました。

さようなら極ロマ!
(ペコちゃんが言ってくれたの密かに気にいってました)
そしてこんにちはメラヴェル!

メラヴェルってなんですか、と言われると答えられません。造語です。また響きで。なんとなくバレエなイメージです。なんとなく。

のこはのこなままなので、ご安心を(?)



さあ、これからがんばりますよ!
気合いまんまん、でも空回り。
パソコンのほうも大幅に改装したいので、スローペースにはなると思いますが、無事復活でございます。

(旧にっきから転写)やっと解放されました!皆さんありがとう!

まず結果について
興味のない方はスルーをおすすめします。






結果は第2希望合格でした。



一番行きたかったところは、やっぱりむずかしかったですね。
ちょっと悔しいですが、両親や先生方の声をきくと、なんだか嬉しくなってきました。わたしもほっと一安心しています。どこにも入らないんじゃないかと思っていたので、よかった。



まずお礼を言わなければならないのは、これまで更新していなかったのに通ってくださった皆さんにですね。

拍手は絶えることがなく、それでわたしは待っていてくださるんだからもう少しがんばろうと思えました。拍手ってあんなに力があってうれしいんだと、改めて気づきました。アクセス数も落ち込むことなく、なんでこんなサイトをかまってくださるのかと、ほんとうに嬉しかったです。ニヤニヤするほどです。

次に掲示板のかきこみやメールで励ましてくれたお友だちの方々。(お友だちって言ってしまった…!)
ろくにお返事できない中、受験に挑む気持ちが決まったというか、ふらふらしてたわたしをキチンと立たせてくださった気がしています。あたたかく勇気付けられる言葉の数々ありがとう…!お返事は順々に返させていただきますね。救われました。

それから相互さま。
こっそり覗いてはいたものの、まったく書き込みできない状態ですみませんでした。この日をいくら夢みたことか。これから復活しますので、まだまだなわたしですがどうか宜しくおねがいいたします。



もう何ヶ月、不安でしょうがなかったわたしが笑っていられるのは、ひとえに皆さまがたのご理解、応援があったからです。サイトの運営は大変なことも沢山ありますが、続けていてよかったと思っています。こんな言葉しか思いつきませんが、今まで見守ってくださってありがとうございました!

引っ越しやらなんやらで一気にとは言えませんが、まずレイアウトやサイト名を変え、復活!をコンテンツに加え…などなど、新生のこ、サイトともども頑張っていきますのでどうぞ宜しくおねがいいたします!
前の記事へ 次の記事へ