スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分で踏まなくて良かったと心底思いました。

6万ヒットありがとうございます!

なんと言いますか、今までの軌跡が眩しい限りで!(興奮気味)



皆さまのお陰です。

わたしのまだまだ拙い文書に興味を持っていただいて、何か感じてくださって、なおかつ感想なんかかきこんでくださったり!

わたしはそれらが慣れることもなく嬉しいのです。


毎日拍手が途切れることがないのは、当事者ですが不思議だったりします。
だってお礼文ろくに変えてないのに!なんて思ってしまうんです。
それでもパチッとしてくださって、わたしはどうやって恩返しをしたらいいものか。



普段の感謝を考えると、わたしが勝手にゆめを書くより少数ではありますが、希望された方にお書きしたいと思いました。

あと4名さまの参加承っていますので是非!
お礼をさせてください。



6万ヒット本当にありがとうございました!

春一番どころじゃない

風で髪がボッサボサ
もう諦めてます



こんばんは!

いきなりですが、ろろろ6万ヒットが近いのですよ

わたしちゃっかりフリリクなんかやってみようか、なんて言ってしまったんですが、
フリリクってのは書けるキャラがたくさんあってこそ参加してくださる方は楽しいのであって、わたしは…少ないですよね!

今おやじーずを書こうとしてもなかなか難しいものがありますし、部様に絶対偏ってしまう。

それでも、それでもいいのでしょうか!



無理やりあげれば

赤髪さん
煙さん
鷹さん
コックくん
ギンコさん
部様
キヨ
(ゆっきーも黒い方ならいけそう)
神田くん
アレンくん
黒犬さん
さんぞー
雀船長
おっきー
(ススムくんも多分)

このくらいかな…



あ、薬売りさん忘れてました
ラビリンスも忘れてました(酷いな)



まだちょっと考えさせてください!
キャラ増やせられるかもしれなくもない(どっち)

苺ひとパックを喰らう

今(食べすぎ)



こんにちは!
わたしは元気です
新生活が始まったばかりで疲れてますが元気です



ここを見てくださってありがとうございます
訪問してくださる方を認識して、初めてにっきを書こうと思えます



まだまだ跡部くんブームは続いておりますが、とりあえずお付き合いください
だって跡部くんは考えれば考えるほど萌える
無限だね彼は

でもでも
ひばりサンも書きたいな、煙さんも書きたいな
ってなって大変です

わたしは気が多い
うん、それは今に始まったことではないよね



苺ひとパックはなかなかキビシいものが
皆さん気を付けましょう
前の記事へ 次の記事へ