スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感傷?いや哀愁のような

実にもったいなかったと思う
高校生活

あの教室で子守歌のような授業を聞きながら、ぼんやり外をながめることがもうないんだと改めて実感すると
実にもったいない

今からまだ遅くないひとは満喫してくださいね

過ぎてから振り返ると寂しいもので、楽しかった日々だけ思い出されるから不思議です



こんにちは、nocoです
真面目な雰囲気ですが、これから下は崩れます(笑)



書いてもいないのにちょくちょく見てくださっている方、ありがとうございます!
わたしの日記は面白いでしょうか!面白さ重視なんですけど、ね(初耳)



今日は部様の話です
てにぷりの氷のキングです



ゆめを書いてて段々イメージがまとまってきました。

俺様俺様で押して照れてる(いわゆるツンデレですか)部様もかなりツボなんですが、それより自分の中でしっくりくるのが特定にだけ優しいパターンですよね(語りかけないで)

言葉は荒いけど、ちゃんと優しさを表す部様にときめきます
それでいて照れない
言っちゃえば気障

余裕のあるのがスキみたいです



お坊っちゃんだけど普段冗談で話に出すくらいで、あとはあくまで普通に笑う学生さん
あ、わたしの中で部様は常に高校生です

大声あげずに喉で笑って、くしゃっとした顔に皆とりこになるといい

孤独とかいうんじゃなくて、慕われて、でも尊敬されて



とりあえず冷たいんじゃなくて、親しみ深いキングをご所望のようす(わたしが)

あの目を間近で見たいと切に願います



ごめんなさい、長すぎました

明日9時にテレポーション

明日9時は開会式

なんの?
甲子園!(なんだこのやりとり)

明日だってすっかり忘れてて、危うく寝坊するところでした

…はっ!
わたしなんで組み合わせ抽選会見逃したんだろう

大 失 態 !

みなさん開会式も面白いですよ
なにやら歴史に残る選手宣誓をしてくれるみたいなので(誰かは忘れてしまった)注目です
といっても毎年あまり変わらない(それは禁句)

うはは
楽しみだなぁ!
新聞のトーナメント表を切り取っちゃう勢いです

それだけ甲子園が好き
ん?
野球が好き



春と夏は早起きできます

漫画と引っ越しのジレンマについて

Dぐれ持ってきたいよー!また揃えるの面倒くさいよ…(本音)

ぐすん、まだ葛藤してました。
むししは全巻入れた。ワンピとDぐれは最新巻だけ入れた。
…それがまた寂しいんだ…これが!
読み返したい場面って出てくるじゃないですか、生きてると!そこでこの巻だったっけ、なんて言いつつまた楽しみを味わい深く読むことで漫画ってさらに価値が出てくるものですよね、そうに違いない!(ちょっと病んでます)
それが出来ないなんて…!

うはー…楽しみがー…。

どうしよう、揺れる。
でも引っ越し料金との戦いなのだ!



あ、話変わりまして(巷ではH/Kと言うらしい。古い)
ワンピ映画で機械じかけのなんたらかんたらってタイトルありましたよね。あれを思い出して、さらに思い出したことが。

さんじ君って靴脱いだら威力半減…!

でしたよね!たしか靴が飛ばされるかなにかして、トゲトゲの球を蹴る場面すごく痛がってたはず(実際その映画はそこしか覚えてない)。そりゃそうだよなーなんて思いつつキュンとした覚えがあります。もっかい見たくなってきたな、そこだけ。

ワンピ映画は2つくらいしか観てない。気はあるのに何だかんだで逃してそのまんまってことが非常に多い。ビデオ屋さん行くの面倒なんだもの!だからテレビでやるロードショーなんてほんと助かりますよ。でも何回も繰り返すから3回とか観たものがちらほら(それでも一応観る)。

…ビデオ屋さん行こう…。

真剣と不真面目なコントラディクションへようこそ

かっこつけないで矛盾って言えばいいよ、わたし。
今回は萌え科白は置いといて、かのステキぐるぐる眉毛さんのお陰で思いついてしまったくだらない考えを。



スレンダーで影も絵になる、細身でも実は筋肉ありますよ的なジェントルマンか

女を肩に乗せても平気さ、ダンベルなんて指一本だぜ的なソフトマッチョか



果たしてどちらがかっちょいいのか、書き出してみたいと思います。

あれ、これで読者さんが離れてく気がするのは何故。

た、楽しいと思うよ…!わたしが…!



んー…まずジェントルマンですが、代表はさんじ君ってことで。彼のどこが好きかというと、全体のバランス?(中身は今回考えません)顔ちっちゃ!みたいな。足長いのが憧れだよね、なんたって。紳士的な人ってやっぱり好きみたいで物腰柔らかいキャラにどきゅんする傾向にあります。どきゅん。儚げキャラもこっち側でしょうか。ゆっきーとかおっきーとか。(実は鬼なんだけどさ2人とも)体つきで言うとこっちだね、うん。胸板がうすい人がいい。横からみたら薄っ!って人。でも実はちゃんと腕とかがっしりしてて男らしさと色気が…。

収まりがつかなくなりそうなので次。

ソフトマッチョですが、ダンベル指一本はもはやソフトじゃないだろってツッコミは聞きません。ソフトです!…どうもハードマッチョ(そんなジャンルあるのか)は苦手らしく(苦手であっておきたい。何故なら友だちがハードで厳しい感が否めないから)、とりあえずソフトマッチョでいきます(わかったから)。胸板薄いほうがいいとか言ってて矛盾してるじゃんかコルァ!と思いましたかお嬢さん。でも人間の不思議?うーんこれは人類の不思議?

わたしは多分ソフトマッチョも好き。

だってぞろとかケムリンとかケムリンとか鷹さんとか嫌いじゃないんだもん…!あ、赤髪さんもこっち…?あれ、あの人はジェントルマン?ん?確かに腹筋割れてるけどそれなりにスレンダーな気が。なによりケムリンのステキボディと一緒にするには多少抵抗感があるな。ま、まぁ一応こっちで!話がそれましたが、あの腹筋と上腕二頭筋(漢字あってるかな)に触ってみたい。どうどうとセクハラ。

あらあら、どうやら

おやじバンザイ!(ぞろはどうした)

年齢なのか?!カーディガンとか着ちゃう男の子キライじゃないし!むしろ好きだよ悪いかっ!年齢が体に表(現?)れるってことでいいかなもう。



要するにどっちでも色気がありゃいいんだ、わたしは。
そんな終わり方。おそまつさまでした。

春が来たからうかれてみた

わたしはどんな科白に弱いんだろうなんて、にっきに書くほどではないことを重々承知の上、

春だから

という理由で調子に乗りました。



ちなみにわたしは科白を最初「かもく…?」とおバカ炸裂で嫌気がさしました。どこに「もく」があるんだよ。

さぁさ!
スタート!



『おいで』
ゴメンナサイ引かないでくださ…!だって萌え!すてきな人には甘えたいと思いませんか。あ、言うときは微笑希望です。

『すまん』
標準語でも違っても可。ちょっと照れてくれると嬉しい。年齢も関係ないね、これは。

『ん』
うんを省略した感じ。かわいい。萌えに感謝せずにはいられない一言。



他にもあるのに忘れてしまった。これシリーズで続けていいだろうか…(え)。皆さんも考えてみませんか、幸せになりますよ!



あ…洗濯しなきゃ…
前の記事へ 次の記事へ