スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新体操綺麗でした

こんにちは!
今日はものすごく暑くて何事かと思いました…のこです。
久しぶりに日焼け止め塗っちゃいました(笑)。

世界体操やってましたね。
日本の演技は綺麗で見とれてしまいます。
出来ればライブでやってほしかったですが…わがままは言えない!
真剣に見れば見るほどドキドキしてしまって、心臓がもたない。
美しい演技、というのは水泳でも何でも日本人のこだわりのような気がします。



さて、英雄にひとつアップしました。
ジンさん…好き…。

もっと頻繁にアップできればいいんですが、あああ。
何かわたしを萌えさせてくれる要素はないでしょうか。
どこかに転がってないかな、おやじ。
甲斐甲斐しくお世話とかするのに。
お風呂とか覗くのに(え)。



今日はちょっと妄想タイムも!

昨日ふと考えたんです、布団に入ってから。

一番甘やかしてくれるキャラは誰か。
甘やかされたいんです、えへ。

ジャンルは問わずしかしおやじ限定で、3位まで考えてみたいと思います。

では、いざ!



1位、レイリーさん
もう外せない不動の男。
ベックマンさんタイプは思いっきり甘やかしてくれないと思うので除外になってしまった。
一方レイリーさんは思いっきりデレデレしてくれそう。
何を求めてるか察してくれる能力の持ち主。
ぎゅーっとしてちゅーっとしてどーんですね(何)。

2位、京楽さん
女ったらしが上位なのかもしれない。彼も想像できる。
無条件でよしよししてくれそうなので2位。
レイリーさんと同タイプ。察して与えてくれる人。
屋根の上でのんびり、日向ぼっこしつつ傍にいてくれると思います。

3位、浮竹さん
パパのような包容力。
でも抱きついたら倒れてしまいそうなため3位。
安心できて何でも話せてしまいそう。
美味しいお茶と甘いお菓子で気持ちもほっこり。
いつでも変わらぬ笑顔に癒される。

銀朱さんや與儀くんも期待大。
泣いてたらよしよしって慰めて話聞いて甘いものとかくれそうですよね。

ガープさんもいいけど、力加減が難しそう(笑)。
ダンブルドアさんはちょっと離れたところで自立を促してくれそうですね。



妄想…いやいや、想像は楽しいですね。
眠れない夜はこんなことを考えるに限る。

秋の夜長はわたしのためにありますよ(笑)。
前の記事へ 次の記事へ