スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真夜中の戯言

こんな時間にどーもワタシです。

更新率下がんないように、とか言いながら思いっきり放置してます←


スマフォにしてからとにかく文字打つのが億劫でたまりません。
メールしても2、3通返すともうめんどくなって電話します。

今月の電話代が恐ろしい…。


あたしは自分のブログをよく見返すんだけど、ケータイで作った今のデザインが崩れて見えるのも嫌で、改装したいんだけどその時間的余裕も無いことが切なすぎるってゆーね←


ホントは書きたいこといっぱいあるんだよー!!

日曜日は保育園の親子遠足に拓とお嬢と3人で参加してすんげー楽しかったこととか、買ったものもいっぱいあるし、写真も載せたい。

でも写真のサイズが不安だし、加工も上手く出来なくてめっちゃ苛々する(´Д`)


ま、言い訳なんだけどさ←

誰かおすすめのカメラアプリ教えて下さい…。


さて、言い訳もしたとこで、寝る(笑)


gossipgirlにはまって毎日寝不足だわさ。


( 話題:放置しました。 )

だって。

離婚することになった。


































さくらんがね←

奥さんとは高校からの付き合いで、拓たちはずーっと早く結婚しろってせっついてたカップルだったんだって。

まぁなぜか拓のほうが早く結婚して(笑)
半年後にさくらんが入籍したよって連絡くれた。


あたしも拓も大喜びで。


だけど、それから聞く話はあんまりいいもんじゃなかった。

夫婦の数だけそれぞれの事情があるよねって拓とは話してた。

拓は早い段階でさくらんたちが続かないってわかってたみたい。



今日、さくらんが『そろそろ話しとこうと思って…』って話してくれました。


なんかね、疲れてたよ。

息子くんが大好きで、奥さんが遊びに行くときは嬉しそうにお世話してた。

生まれたての息子くん、奥さんそっくりだったのに、保育園で会うようになったらさくらんそっくりになってて笑った。


なんだか切ない。


絶対に長続きしないと思われてたあたしたち。

付き合いが長いから、離婚の心配なんて誰もしてなかったさくらんたち。


人生は、本当に残酷だと思う。



寂しそうなさくらんの『仕方ないですよ』って笑う顔が、頭から消えない。

嫌いになっての別れじゃないから、尚更なのかな。


( 話題:離婚 )

あぼーん

久しぶりにいい休日だった。

洗濯物も気持ちよく乾いて、スッキリ。

お嬢も久しぶりにおんもで思いっきり遊べてかなり楽しそうだった(*´д`*)


んでも。

今日撮ったお嬢の写真、魔女そっくりだった。

確かに血は繋がってるから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、地味にショックでかい。

拓にはあまり似てないのに。


何で大好きな人の親があんななんだ。

この世で一番軽蔑してる人間が大好きな人を育てたなんて、


世の中って残酷ね。


( 話題:ちょっとしたぼやき )

ございます。

もーにん。

スマホにしてからメール打つのがマジで億劫。

片手で操作できないのもアレだね。


久しぶりにいい天気なのでガシガシ洗濯中。

昨日の夜中にお嬢が吐いてゲ○まみれのシーツもスッキリ!!


後で散歩行こ。


( 話題:おはようございます。 )

でびぅ。

昨日ケータイ変えました。
拓の『あ、ケータイ変えたい』の一言の次の日にはdocomoショップにいました(笑)

スマホでびぅ、なのですが何をどーしたらいーのかわかりません。

昨日は電話に出ることすら出来ませんでした。


今も若干苛々しながらこれ書いてる←


頑張って使いこなせるようになりたいもんです。


これ以上更新頻度が落ちないように頑張ります。


あでゅ\(^o^)/


( 話題:スマートフォン )
前の記事へ 次の記事へ