スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイナスイオン

なんとか仲直りしたわよ。
勿論あたしが言いたいこと飲み込んだわよ。
ふんっだ( ̄^ ̄)


今日は比較的体調良かった。

お嬢が昼過ぎのいっちばん暑い時間に外に行きたいと駄々こねだしてね…。

ただで遊べる涼しい所はどこかってなって川遊びに行ってきた。





拓、適当な格好しててめんどくさそうに見えるんだけどその逆なんだよね。彼、かなりの本気(笑)

ずーっとお嬢と遊んでた。お嬢も拓の手をずっと握ってあっち行きたいこっち行きたいって楽しそうだった。

滑って転んでも顔沈まない深さだったし、転んでも転んでもゲラゲラ笑ってたよ。
強いのかニブイのか…。


あたしはちょっと遊んだくらい。転ぶと怖いからもっぱら写真係。


すんごい楽しかったみたいで帰りたくないってギャン泣き。
転がってジタバタ…(∋_∈)

着替えなんてとんでもなく、チャイルドシートに乗せることも出来ずなんとか車に押し込んで連れ帰ってきたよ…。

二人がかりで服脱がせてシャワー浴びさせました。
もちろんその間も泣きっぱなし。
シャワーのあとも裸でしばらく泣き続け、疲れてきたところを抱っこしたらあっさり寝ました。

やれやれ。


でもそれだけ楽しかったってことだよね。
あたしも楽しかった。
拓とお嬢が二人で笑ってる姿を見るのはこの上ない幸せだ。


( 話題:今日の出来事 )

あらま

こんにちは。気が付けば9月も半ばに差し掛かってますね。

相変わらずつわりに振り回されてる。
追い討ちかけるようにお嬢が風邪ひいて酷い寝不足な上に毎日のように拓と言い合いになる。

会社ずっと休んでるんだけど、体調悪すぎてなんにもできないんだよね。
それが拓には怠けてるようにしか見えないらしいよ。


こんなこと言ったら叩かれるかもだけど、あたしが望んで妊婦になったわけじゃないんだけど。


精神的にかなりきてる。


昨日もガソリン代スロットですって、自分から昼御飯代いらないっていったくせに、弁当ぐらい作ってときたもんだ。
なんであたしがそこまでしなきゃなんないんだよ。自分が悪いんじゃん。

今月何回スロット行ったよ?
髪切りにも行ったし、何回染め粉買ったよ?

あたしは支払いと生活費で胃が痛んで。

『バイトもしてんのに、なんでそんなに金ないの?』
ってあたしが聞きたいわ!!


もー愚痴しか出てこない。

そんで友達に三万貸した。しかも振り込みで。

いろんな神経疑う。




しんどいしんどいしんどい。

せめて体だけでも自分の思うように動いてくれたら違うのに。


むーちゃんごめん。

母はもうめげそーだよ。
前の記事へ 次の記事へ