スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス


・フルバ大好きですっ♪…の方

悠「ありがとうございます、お客様。レス遅れてすいません。
キサはまぁ…スランプ中…だよ、うん。本家でとりさんのとこで療養って…普通に病院でいいと思うんだけどね…あぁ、また入院か…透君とも会えないし男三人と一つ屋根の下なんて心配で心配で心(ry」

由希「いや、あのさ、悠。何度も言ってるけど、それはないからね?」

悠「まぁ、由希と夾はないとしてもだな…紫呉が…!」

紫呉「酷いなー、悠。僕のこと信用してないでしょ」

悠「してない。(きっぱり)」

紫呉「率直に言われると傷つくな…うん、なんか。」

はとり「…一度挨拶をしてから話を続けろ。収拾がつかない」

悠「そだね。じゃ、せーのっ」

全員「拍手コメント有難うございました!」

最年少国家錬金術師(鋼物語)

大分前に考えていたハガレン夢。一応ロイ寄りだけど年齢的に犯罪。

レイド・メーヒェン

15歳、170p、59kg 金髪の天パ。碧眼。
放浪癖大アリの大佐。大佐としての自覚はなく、仕事嫌い。
ロイとは仲の良い幼馴染でヒューズとも仲が良い。(グレイシアさんやエリシアちゃんとも。)リザとは親友
国家錬金術師で最年少7歳で取得。
プライド…ブラットレイに気に入られているため12歳で大佐に就任してる
美人な故に軍内で人気は高い
放浪中は軍服を嫌い、楽な格好で過ごしている


過去…イシュバールの殲滅戦の話なので推定8歳。

FULLMETAL ALCHEMIST 30話を見てから読むことをお勧めします。
(原作はほとんど持っていないので分かりません、すいません!)
続きを読む

今週のジャンプ

のREBORN!の感想です
続きを読む

バトン

はい、地雷踏みましたね。おめでとうございます!
踏んでしまった人は、嘘を吐かずにこのバトンをやりましょう!ね!

ではでは、このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます・・・ふふふ。
(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk


また地雷を踏んでしまった…orz



それでは、レッツらゴー!



「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」
→「ちょっと聞いてー、あいつドタキャンしやがったよ!!こんにゃろー!!」


「何言ってるんですか?許しません」
→「何言ってんの?許すわけないじゃないですかー(にっこり)」


「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」
→「私のたい焼き食べた奴誰!?正直に言わねぇと今度マ○ク奢らせるぞ?
え、あんたが食べたの?うん、じゃあ同じもの買ってこい」
*私、バーガーは食べないのでポテトとナゲットとベーコンポテトパイとジュース。計730円也ー

「あの人本当ムカつきますよね」
→「あの人ムカつくなー、いやマジで(にこっ)」


「ありがとう。本当に嬉しいです。」
→「ありがとー!!本気で嬉しい…っ」


「足がしびれました。突かないで下さい」
→「足、痺れたー!え、ちょ、触るな、触るなって、さ・わ・る・なー!!!!!」


終了♪

ありがとうございました!

☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆


え…っと、今まで敬語を使ってきた管理人生活、一気に崩れました
どことなく椿に似た口調です、敬語も入り混じってますけど。
怒ると笑顔になるタイプです。まぁ、本気でキレると無言になるか喋れば決して綺麗とは言えない日本語が飛び出します
(すいません、こんな人間で)



回す人(フリーOK!)

フリーでお願いします。

お知らせ。

最近、あまりパソコンが開けず執筆が遅くなっています。申し訳ございません。

それから、私生活が多忙となる為、7月中旬くらいまで更新が停滞します。


御理解のほど、宜しくお願いします。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
キサさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月11日
血液型 B型