スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015年大晦日


話題:大晦日

2015年も終わりですね。今年もあっという間でした(°_°)
いいことも嫌なこともあった一年だったけどとりあえず無事年を越せそうです

今年もありがとうございました!
皆さま良いお年を(*^^*)

メリクリ

話題:メリークリスマス!

Merry Christmas( ^ω^ )

昨日クリスマスっぽいことしたので今日はもうMステを見るのみです( ´ ▽ ` )
三代目とセカオワと秦さんとbacknumberとゆずが見れたらそれだけでもう満足です。笑

うーみー


話題:子供とおでかけ
昨日今日と娘が
「海に夕焼け見に行きたい」
とロマンチストなこと言うので海へ。

夕焼けは残念ながら曇天でダメだったけど砂遊び大好きだから砂浜でたくさん遊べて満足そうでした( ´ ▽ ` )

年末とは思えない春のような気候。暑いくらいだった(・・;)

父との一日

今日は実家行って来ましたー

父の誕生日だったのでプレゼントを渡して、その後は娘のクリスマスプレゼントを買ってくれるというのでおもちゃ屋さんへ。
ある程度目星は付けて行ったつもりだったけどその場になると悩む悩む。。娘の反応とか見ながらなんとか選べた。
お父さん、自分の誕生日なのにありがとう( ^ω^ )

家に帰る途中、手作りのクリスマス的なかわいい小さい家があったので少し娘を遊ばせた。
小さいのに家の中にもクリスマスツリーや椅子なんかがあってなかなか凝ってました
いいな、fantasy☆

実家に戻ってのんびりして、夕方は娘の要望で川と公園へ3人で行った。もう結構暗かったけど。

「酒飲んできたから酔いがまわってきた…」
と言いながらも50歳代父と2歳児ブランコ楽しんでました

話題:今日1日のまとめ。

ミスド

話題:ミスド

パリブレストのアマンドとストロベリー

チョコが欲しかったのに品切れ。。( ;´Д`)


リラックマプレートちょっと欲しくなって迷ったけど我慢(・ω・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー