蛍火

話題:アニメ映画

蛍火の杜へ
気になってたけど見てなかったやつ。

昨日の深夜DVD見てキュンキュンしまくった。
ギンが優しくてイケメン過ぎてヤバイ。恋しそう。(黙



※ネタバレあり









がきんちょ時代の
「デートみたいですね」
「色気のないデートですね」

からの、高校生になって

「デートみたいですね」
「デートなんですよ」

の台詞にふああああああーーー!!////ってなった。落ち着け←

「来い、蛍。やっとお前に触れられる。」

ああああああああ
切ないーーー

たった40分間の話なのに綺麗で切なくて、わたし的に大満足な映画でした。


***


1週間って早いよね
コミコの漫画が更新される度に思う。もう1週間たったんか、って。
どんな基準だよ


分かる人には分かる…?な話ばかりですみません。




では!

久しぶりに


話題:ひとりごと


今日行ったオーシャンビューなホテルのランチバイキング。盛り付けのセンスのなさ。

敷地内?にある山の上にある展望台に軽い気持ちで登ったら予想以上に遠くて足ガックガク笑

満腹直後の登山…何の罰ゲームですか。
景色よりも達成感。
娘をほとんど抱えながらだったし、これは筋肉痛回避不可能。


***


叔母さんのお見舞いに病院に行ったらナースステーションにいた看護師さんに声掛けられた。

「〇〇中の〇〇(旧姓)〇〇〇ちゃんだよね?」(←正解)

「この前〇〇中(他校)の〇〇っていう子にyunaちゃんの連絡先聞かれたんだけど…」

って。
ごめん、まずこの看護師さんが誰かわからない。ほんとすぐ人の顔忘れる&覚えられなくてすみません。あとでこっそりスタッフ名簿見て分かったけど、当時あんまり話したことのない中学の同窓生だった

その他校の子は名前聞いても全くピンとこない(^q^)珍しい名字だったけど全然わからない。接点あったのかなー?

私はいわゆる高校デビュー(笑)みたいな感じで、高校は華やかなグループのなかでオサレな友達と毎日楽しく過ごしてたけど小、中学の頃はクソ根暗な、絵に描いたような地味人間だったので当時のことはあんまり思い出したくないっていうか思い出すほど思い出がないっていうか。

とりあえず連絡先教えようとしたけど、なんやかんやで流れた
まぁいいか。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー