スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しくあれば良い


話題:誕生日
今日じゃないけど。また歳を食いました
心はいつまでも若くありたいものです。で、できれば外見も…/// 頑張ります。笑

このケーキ、食べかけじゃないんだぜ。。

車の助手席から庭へ落下する瞬間を少し離れた場所から目撃しちゃいました。

見事な一回転だった割にこの程度で済んだのはまだマシなほうかな、と。
味は変わらないしね。おいしかったです

お幸せに

話題:ひとりごと

主任、仕事やめるってよ

マジか〜いい人だったのに
よくわからんけど今付き合ってる彼女と結婚することになって、それを機に引っ越すのかな?

私娘を妊娠する前、児童生徒合わせて10人くらいの小さな小中学校の事務の仕事をちょこっとしてたことがあって。
その時最年少の男の子(一人クラス)が結構親しくしてくれました。
私は教員じゃないのに下の名前で◯◯せんせーって呼んでくれて
図工の時に作った自信大作を見せるために連れ出してくれたり
昼休み校庭で遊んだり
放課後魚釣りしたり
可愛かったなぁー

んで、今回その子の母親(バツイチ)と主任が結婚するらしい。
付き合ってるの知った時は驚いた。今朝結婚するって聞いた時はもっと驚いた。「え、えぇえ!?」ってマスオさん風な声が自然に出た。
うん、世間って狭いよね。まぁ田舎だから特にそうなんだろうけど。

でも母親とも顔見知りだけど、いい人そうだから今度こそ幸せな家庭をつくれるといいね。。

てか次の主任誰がなるんだろう
今まで結構平和な雰囲気だったんだけど、ギスギスにならないといいなぁ

森。

話題:散歩

人っ子ひとりだーーれもいない森。

のはずが
茂みの奥からガサガサ音がして獣のような唸り声が聞こえた時は心臓止まるかと思いました Σ(゚д゚lll)
すぐ気配は消えたけど、イノシシかな。突進してこなくて良かった…マジでこの瞬間だけは恐怖でした。

結構な距離歩いたのでいい運動になりました!

君のハートに旗を立てるよ

話題:ひとりごと

前前前世があちこちで流れてるのでRADの昔のが聴きたくなって久しぶりに おかずのごはん引っ張り出して運転中聴きました。良いですね。当時の自分のこともいろいろ懐かしく思い出しました。

そういや昔、有心論をカラオケで歌ったら一緒にいた年齢層高めの人に「何この歌詞。。」と引かれたことがありますw 世代じゃない人が混じってる時は曲の選択に気をつけよう、と学びましたww


さてさて〜夜は居酒屋でご飯です。おかずのごはんです。(は?)
送迎するから飲まないけど。行ってきます。

秋の気配

話題:つぶやき

おでこが痛いです。

なぜかと言うと仕事中ガラス戸に激突したからwww
派手にゴーーーン!!とね!!
決して見えづらいようなドアではないんだけど、なぜ。。ガラスにヒビ入らなくて良かったー…

クッソ恥ずかしい

でも複数人の目の前だったけど その人達が心配しながらもすごく笑ってくれたので救われました。笑
こういう時って笑い飛ばしてくれたほうが何倍もマシだよね。陽気な人ばかりで良かった

その時前髪をヘアピンで留めてて、その部分をピンポイントで強打したのでマジで痛かったです。たんこぶ出来た

その数時間前は中庭で棒みたいなので頭打ったし、なんでこんなに鈍臭いんだろう。

画像はその中庭で実ったらしい柿。
「はいっ、あげる!」と手渡されたけど
ちょ、渋柿www 食べられないwww

でも秋っぽい雰囲気で素敵だからしばらく部屋に飾っとこうかなw

眠い。眠いけど明日休みだから夜更かししたい。でも眠い。ジレンマ…!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー