スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お休みでした

平日っていうこのチャンスに9月から12月分の私と娘の、ひとり親医療費助成を申請しようと病院薬局まわり。
8ヶ所13件分(o_0)
思ってたより多いなぁ…
紙に記入するのだけでも大変だった。笑

途中で申請書足りなくなって市役所に立ち寄ったり、病院行ったのに休診だったりでなかなか捗らない。
あと少しで全部揃うから忘れないうちに役所に提出しなくては。

1件で見たら金額は大したことないかもだけど、積もったら結構な額になる。

忘れてて期限過ぎた月もあったけど今回はありがたく制度を利用しようと思います。


ていうか総合病院とか患者わんさかで子供もいっぱいだったから娘を保育園に預けてきて良かったー

秋〜年末は私も娘も不調続きだったけど最近は調子良いので維持したいですね
といいたいところだけど娘は昨日から鼻水出始めてる(´Д` )
寒かったり暖かくなったり気温差があったからかな


さてさて、もうちょっとしたら保育園にお迎え行ってきます

おや?

白い犬かと思ったら野生山羊。(だよね?)

普通に歩いてるんじゃないよww
それともまさかそれで隠れてるつもり?www

予定が無い

昨日の。

昨日は暑いくらいいい天気だったのに今日はイマイチな空模様。

せっかくの休みだから娘さんとどっか行きたいけどな、どこ行こうかなぁ。何しよう(o_0)


お客様は仏様です

死役所って漫画が面白い。アプリで6巻まで読み進めて気付けば夜中3時だった…

グロかったりえげつない話とか胸糞鬱エンド多いけど感動する話もあって、次はどんな話かワクワクする。怖いけど。
シ村さんの過去が気になる



そういえば◯年前医療系の学校通ってた時に一度だけ解剖実習があって、私のグループは高身長な男性の御献体だった
臓器…柔らかい
ホルマリンの独特の匂い、クセのある腐敗した味噌汁のような(例えw)
アレって服に染み付いた匂いなかなかとれないよね。
慣れちゃう医学生って凄いな。


何の話。

この漫画の臓器がアウトサイドしてる描写を見てふと思い出しただけです

話題:最近読んだ漫画

帰るぞー!!

話題:仕事帰り

今週も終わり!頑張った!明日休みテンション上がるー!

それにしても、日が長くなったなぁ
この時間って真っ暗だったのにいつのまにかこんなに明るい。冬も終わりかなー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー