スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございました



今年もあと四時間ですね。早いもんだなぁ。このサイトも無事何事もなく3ヶ月経ちました。あっという間でした(^ω^)
というかですね、本当にね、稲妻サイトやってて楽しかった。
普段自分って基本的に引きこもってるし根暗だから周りと交流もてない方だったんだけど、なんていうか、バトンとか、直メとか、稲妻サイトを始めて本当に初めての事ばかりでね(泣)
本当に嬉しかったんです。
ありがとうございます(;ω;)
これからも、もりもり頑張りたいです。
だってヒロ円がすきだからー(^ω^)
そもそもサイトを始めたキッカケはヒロトの異様な円堂君に対する執着のせいと、48話の南雲のせいだし。
まじすきだし。
あいつらが居る限り妄想は止まりません(^ω^)
ハァハァ
なんか一日中ヒロ円書いてる気がする
これもうヒロ円書きながら年越すんじゃね?
あ、でもマルコ×エースとかD兄弟も書いてます^ω^あっはっは
ワンピース再々来熱です
あっはっはまじ節操ねぇなぁ
本館の方でもりもり頑張りたいです(^ω^)


そういえば今 紅白みたりダウンタウンみたりしてます。
まじどっちみたらいい。
というか今年の紅白まじパネェ(^ω^)
ウケる
魚くんが突然バックダンサー(?)として密かにあらわれた時なんて 我が目を疑ったし
魚くん最高すぎる
大好きだぁ(^ω^)


それではみなさん
よいお年を
さよ〜なり〜

悲しみの歌声が聴こえる






ダークエンペラーズな円堂君がマイブームです。
ちなみにエイリア石の影響でそうなった円堂君が大きなポイントです。
ダークエンペラーズのキャプテンとかちょうたぎる。
そして横には勿論あいつ。風丸さーーん。


そういえば前回のボスキャラが味方に回るシステムだったら ヒロト来たらいいんじゃない?
あ、でもエンペラーズ戦の次が噂通りまたカオス戦だったら その時にヒロト復活して欲しいなぁ
んでヒロトも全力で円堂君みたいに呼び掛けたらいいじゃない
バーンとガゼルにさ
目をさませー!!って円堂君みたいにさ












まぁ、そんな事にはならないんだろうけど



盛大なギャグですね。手に取るように想像できます。全力で呼び掛けるヒロトと、「はぁ?^ω^」なバーンとガゼルが、手に取るように想像できます


指定バトン


\(//^Д^//)/アルラ様から頂きました!うひゃあああ我が目を疑いました!こんな私なんかに本当にありがとうございます(泣)


指定バトン

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定『闇堕ち円堂』


1.最近思う『闇堕ち円堂』

これはもうとんでもない私ホイホイ^Д^
昔からの傾向でひと通り普通の可愛い受け子をやり尽くした次は どうやら私は受け子を歪ませたくなるんですよね。
はい。そんな私の性癖はどうでもよくて。
闇堕ち円堂君についてですが←
これは普段との天然純真さが逆に闇堕ちへと繋がるというか、その反動というか。あれ^^ちょっと言葉に出来ないな。

そして実は闇堕ちっていう意味をバトンを頂いてから初めて知りました!けど闇堕ち=ダークエンペラーズ入り、で私合ってますかね??汗
意味を間違えてないか心配です><


2.こんな『闇堕ち円堂』には感動

やっぱり周りが闇堕ちした円堂君に必死に呼び掛ける、みたいな構図がいいですね!
あれ?これ感動か?

3.直感的な『闇堕ち円堂』

卑屈
暗い
ネガティブ
腹黒いとはまた違う感じです^^

で、エイリア石の影響でだったら

無関心
無感情
人形みたい

な感じがいいな

4.好きな『闇堕ち円堂』

これってエンペラーズ入りの円堂君っていう前提でいいのかな?あやふやでスイマセン。
でもじゃあ誰が円堂君たちを救うんだ?^ω^あはは
あとエンペラー内のドS丸さん×円堂君って、すっごい卑猥だと思うんだハアハア


5.こんな『闇堕ち円堂』は嫌だ

上でも言ったけどやっぱり腹黒い円堂君はいやだなぁ。

6.この世に『闇堕ち円堂』がいなかったら

私とても寂しいです;ω;何か物足りないというか、昔からの友人がいつの間にかメガネ止めてコンタクトになっていた的な寂しさとよく似てる

7.次に回す6人(『指定』付きで)

うをおおおおおおスイマセンアンカーでお願いします><
バトン楽しかったです!というかアルラ様からこのバトン頂かなかったら闇堕ち円堂君の素晴らしさ知らなかったです!
アルラ様本当にありがとうございます!\/いつもSTKしてます(//^ω^//)


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

明日は大晦日



今日の私の行動



ゲームセンターCXの24時間の再放送を見る

しかしその裏番に「すぽると」の感極

更に裏番にはダウンタウンの笑ってはいけないホテルマンの直前スペシャル

私はどれをみたらいいんだ

どれも見たらいいんじゃないかという結論に至る

そこで自分が空腹だというのに気付く

そういえば朝ご飯食べてない

台所を徘徊する

冷蔵庫でカレーまんを見つける

ウホッ、いいカレーまん

コタツに入りながらカレーまんを食べる

今日も平和だ

すぽるとの感極で泣く

甲子園ってステキやーん

そこでイナズマが野球ものだったらと妄想する

イナズマナイン??

ぶっちゃけストーリーに支障はないと思う

しかしグランたちが汗かいたり泥だらけになる姿が想像できない

特にガゼル

そういえばウィキ見て初めてしったんですが ガゼルの腕捲りって キャプ翼の 日向君のオマージュなんですね

今更私知りました。遅い

あとウィキに爆笑

ダークエンペラーズのとこ最高に笑えます

特に半田

雷門にいたころより 髪が乱れている、とか

どうでもよい

あとグランの紹介で「目が細い」とか、い、いらなくね?!

バーンの紹介で「切れ長の黄色い瞳」「口が悪く気が荒い性格」とか、ちょ、ちょう萌えるんだが

ハァハァ

そしてスイマセン!ブクマとうとう我慢出来ずにいじってしまったハァハァ

尊敬してます

そして何より無断にスイマセン(´;ω;`)


結論→私、そろそろ自重した方がいい


大掃除




部屋の大掃除やりました。まるでカオスでしたからね。
そして机の上に積み重なる雑誌を整頓してたら本屋の紙袋に入ったままの本があったので 開けてみたら 渚カヲルのムック本でした。カ、カヲル君!ってなりました。そういえば買ったなぁ。って懐かしくなった。んでパラパラ読んで5分経過。

は!こんな事してる場合じゃないとまた整頓し始めたらまた本屋の紙袋が。恐る恐る開けてみたら今度は00のムック本でした。ドキィイイン!ってなりました‥。
まじカヲル‥じゃなくてカオスすぎる。


んでまた整頓し始めたら今度は佐川急便さんがやって来た。
「え?」
と思ったらそういえば虎の穴さんで通販頼んでいたんだった。
え?もう来るの?
早くない?
仕事早すぎるぞ虎様
大掃除30分中断しちゃったじゃないか


そんな1日でした
あ、今夜はキムチ鍋です
充実してるなぁ

<<prev next>>