スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マークとディランがぁぁぁッ…!!!!!!!

え?なに なんなのあいつら 一体どんだけ一緒に居れば気がすむんだよ!!!!!!マークとディラン、まじであいつらなに?一心同体??
一緒にご飯くって 一緒に出歩いて!!!!はいはい!いつでも一緒ってことですね!!!!!!ごちそーさま!!
んで 一緒にお風呂もはいるってわけですね!はいはい!分かった分かった!!土門が一之瀬を探してるのにふたりは呑気だったけど、多分 ディランが居なくなったらマークは土門みたいに探すと思うよ!!妄想乙!


そして何より 一之瀬さんと円堂さん…
なんていうか一之瀬さんのなかで円堂さんってそこまで特別な存在だったんですね。ジャパン=円堂。「円堂たち」、じゃなくて「円堂と戦いたい」なのが何ともくすぐったい。

んで土門が今回始終オカンでした。まるで我が子を見守るお母さん…

一之瀬ェ…あんま心配かけんなよ





あと、エドガーもといイギリスチーム…対ジャパン戦という大任を終えたイギリスがただの当て馬化に…(泣)みるに耐えれない…´^ω^`切ないぜぇ

杉田さん 呑気にお医者さんやってる場合じゃないぞ

部活パラレル





ずーーっと前に稲妻キャラで部活パラレルネタ。
なんかフォルダのなかにまぎれてたので、こっちに出しときます。そのはなしは円堂くんが二年生でサッカー部キャプテンで、南雲が三年生でバスケ部キャプテン で…

すごいオチなしです


それでも宜しかったらどどどうぞ

ユニコーン部屋更新




ユニコーン部屋更新しました。暴飲暴食するディランの話。マーク→→←ディラン前提でお願いします。マーク出てないですが





ユニコーン部屋更新


ユニコーン部屋更新。マークとディランについて一之瀬が思うこと。







お久しぶりです。なんだか久しぶりですよね。私とっても元気です。はっはっはっ。最近の稲妻リアルタイムでちゃんと見てないんで 悔しいです。
とりあえずユニコーンが来たら真面目にみようかなって、思ったり。
しかし円堂くんの可愛さはいつ見ても変わりませんな。
実に見事です。
はっはっはっ。
大丈夫。稲妻に対する熱は冷めてません。大丈夫。ミュージカルはさすがに引きましたが映画にはがっつり食いつくんで。大丈夫。あとヒロ円最近書いてないけど今も変わらず大好きです。
もうヒロ円に関しては好きとか嫌いとか超越してまるで空気のような存在だから。
うん 本当 私 なに言ってるのか よく ワカラナイ。
それともうヒロ円は自分のなかで書きたいことが見当たらないでごわす。必死になって書こうとしても結局はヒロ円に関しては伝えたいことがもう空っぽ。なんていうか、ここまで突き詰めたCPって初めてかもしれない。だからもうヒロ円の話しは出て来ないや。
多分パラレルとかならまた違うんだろうけど、まぁ、うん。
もうあいつら幸せにやってればそれでいいや


所謂 これがスランプというやつだったら私爆笑したのち大泣きしてしまうがねアッハッハ


以下日記コメントのお返事になります








tomo号様ー!!!!先日はサイトにお邪魔しました。とってもドキドキしましたよ!!!あのカヲルくんは神々しく本当に素敵でした(しみじみ)
そしてヒロ円短文に感想ありがとうございましたっ!!!!泣きそうです(;ω;)うう‥

それではtomo号様、またいつか必ずやサイトの方お邪魔しますからね!!失礼致します(^O^)/
<<prev next>>