スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

裸になるバトン

椎野様から頂きましたっ…!!え、あ、あれは私の名前であってるのかな(´;ω;`)うわああああああ勘違いじゃないかな心配ですがもう本当にありがとうございます!!!!!!!もう大好きです!!!!
continue...

いつか1人焼肉行っても平気になりたい


夜勤が終わったのはいいんですけど眠れないんだが(´^P^`)もう4時になるよ。夜勤の定時じゃないか。もう目が冴えまくり元気もりもり。
なのでこの時間を使い久しぶりに色々はなしたいです。

私ひとり焼き肉に大変興味があります。ひとりって個人的にけっこう平気というより好きな部類です。
周囲に知り合いがひとりもいなければ大丈夫。
だから ひとり映画も好きです。
何が楽しいのって聞かれたら特に答えがある訳ではないけど。
うん。
私結婚出来ずにいつか孤独死しそう。



そういえば話は変わりますが 飛鷹君と円堂君。
まさか飛鷹氏が敬語だとは夢にも思わなかった。おいおいおい!まじかよスタッフ様!あのヤンキーに敬語を使わせるとは!もう円堂君恐ろしい子!とウハウハしたは良いけど

ちょ

書き直しかけたけど余計に変になったので結局そのまま敬語なしで投下してしまった所存であります…

というか敬語ひとつでこうもガラリと 「飛鷹と円堂」の印象が変わるとは。まさに敬語マジック。え?まさか飛鷹氏が「キャプテン!なにやってるんですか!」みたいな事言うのかな?(どんなシチュエーション)
うひゃああ!
凄いなあ!

それと何故だか飛鷹×円堂と表記出来なかった。
なぜだ?いや私は円堂君受け好きだろ?なのに何故?いや!飛鷹氏が円堂君に 恋〜しちゃったんだ みたいな雰囲気は好きだと思うのに。
なんたる飛鷹マジック。
それと飛鷹氏ってどことなくツンケンしてる感じが染岡氏と似てるからかな?
自分 染岡氏と円堂君って友情ベクトルだからやっぱり 飛鷹氏と円堂君も友情って感じなのかな
もんもんもん。取りあえずまだ自分のなかの飛鷹氏と円堂君は模索中^^
片思いは全然有りだと思います。
というより飛鷹→←円堂とかなんたる青春。
あれだな。
円堂君のせいで飛鷹氏は腑抜けになってそれが面白くない舎弟が円堂君に「あんたのせいで飛鷹さんは」みたいに詰め寄ってちっちゃな怪我させてそこに駆けつけた飛鷹氏 ぷっちーん切れて かつての荒くれ飛鷹を円堂君の前で見せちゃうんだな そして円堂君呆然としちゃってけどそれに気付いた飛鷹氏が「!」ってなって「ス、スイマセン…キャプテン。おれ…」っておずおず手を差し伸べた飛鷹氏の手を思わず円堂君はビクッとしたらいい そして円堂君を怯えさせてしまった飛鷹氏は「くそっ…」っと自分に自己嫌悪したらいい。うわあああ青春!いいね飛鷹→←円堂!!

あと私個人的に予感がするんですが、飛鷹氏と円堂君がひと通り絡んだ後 いつの間にか虎丸君と飛鷹氏が絡みそうな予感ビシビシする。
ほら、ツナミや立向居のように…




まあ何はともあれこれから飛鷹×円堂はガンガン見る側にいきます

あとこの曖昧さって多分南雲以来です。
だって南雲氏って受けなのか攻めなのか永遠に謎です。これひとつで議論出来ると思うんだ。両方いけるとか それなんていう奇跡?
バーン・ザ・奇跡?
私は円堂君が絡むと南雲×円堂だけど
プロミネンスとかガゼル様が絡めばどちらかと言えば右側になるんですよね

それとこれは別次元というか



バーンって本当に不思議な奴です。けどあいつが受けなのか攻めなのか議論したらきっと 最終結論は 「ま、バーンだから仕方ないwどっちでもいいじゃんあいつが愛されてれば」でまとめていいと思う



よし終了!

しかしまだ眠れないという(´;ω;`)そういえば最近大好きなサイト様たちが閉鎖してしまうのでとても…心が…ブロークンです…泣きそうだ…寂しすぎる…閉鎖って漢字を見るだけでもう全身が拒絶反応。いかないでくれえええ…(´;ω;`)

お友達紹介バトン

秋様から頂きました‥!!!!(涙)もう我が目を疑いました光栄すぎて秋様を拝みたい(´;ω;`)こんな引きこもりにありがとうございますっっ!!ちょっと色々と興奮しすぎてテンションおかしいですが追記よりバトントンです!!
continue...

71話消失



記事消えた(´^P^`)




















まじもうしゃらくせえええええええええええええええええええああもおおおおおおおおお泣くわああ(´^ω^`)なに?私何か変なボタン押した?
もう書き直す気力わかないんでとりあえず絶対言いたい事だけ‥


飛鷹氏の敬語についてこれをオカズにご飯3杯はいける

さっきまでフォントサイズ7ぐらいで叫んでたけどもう面倒くさい(´^ω^`)兎に角 飛鷹氏の敬語を使う相手の基準は年上だからっていう事ではなくて自分より目上な感じかな

ほら、あいつこの前ツナミには「おう」で 円堂君には「おっす」だったし もうあのフェアリーまじ存在すら愛しい(´^P^`)しかし飛鷹氏と円堂君って百合っぽいなぁとか‥いっていいだろうか‥?

あと久遠監督の伏し目がエロい

サッカー中毒の円堂君のシリアス書きたくなった(まじエグいぐらいの中毒症状)

不動も影の努力家だった

鬼道さんの「染岡やシャドウの方が」みたいな発言に ちょ、佐久間涙目(´^P^`)だったり


豪円だったり


というかなにあれwwもおおおおwwなんなんですかww「とうとう部屋で始めたか」の声のニュアンス!!くはああああ!!!優しすぎるううううううう!!あの人もうどうにかして(´^ω^`)さすが元祖旦那!優しさ現行犯で逮捕するぞ!ああ「やっぱりな」みたいな?!
あと豪炎寺と鬼道の独特の空気がとても好きです。すごい独特ですよね。
あのふたりが会話してると。なんていうか円堂君の旦那というか円堂君を後ろから見守る会というか(´^P^`)



あと話しは別だけどいつか久遠監督と不動さんのCPとかあるんじゃないwうはw

リカちゃんと塔子ちゃんの存在がもう花というか潤いというかやっぱりこのふたりの存在感強い事が今回よく分かった

あとスズメ 可愛い(´^P^`)よく見たらまじで髪型とか目とかスズメっぽいね。鷹とスズメかああ(´^P^`)萌え


総理も円堂厨


日本の未来は大丈夫か


それとこの久遠監督、いつかデレた時が来るかと思うと今からゾッとするじゃなくてニヨニヨします

塔子ちゃんとツナミのフラグ復活か?!とか思ったけど別にそういう事でもなかった(´^ω^`)

あーあとなんか言いたかったな(´^ω^`)何だっけ(´^ω^`)




あ、虎丸が正統派キャラすぎて何かいじりたくなりました


あいつ、死角がなさすぎる。まさかバイト(かな?)と部活を両立するベタベタキャラが出てくるとは(´^P^`)
スポーツ漫画にはそういうキャラ必要ですよね。で、いつかバイトしすぎて試合中倒れるんだろ?(※C翼)





見たいぜよ71話!





夜勤おわんない(´^ω^`)朝6時までだって今日w残業かんべんだし(泣)


今ご飯中です(´^ω^`)稲妻サイトさまぐるぐるした!豪円らしいっすね!!!テンション上がった(´^ω^`)



あと某尊敬サイト様の某秋様からバトンを頂いてしまいウハウハハアハアしてます!!(´;ω;`)夜勤終わったら必ず‥!まじもう大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


<<prev next>>