スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんちは





稲妻…最近見れてないです…くそぅ…なに?フィディオが円堂くんのこともう名前呼びなんですって?おいおいwwwwまじかよwww私の感情 もう受け止めきれないぜwww最近のフィ円プッシュ まるで過去のヒロ円を見てるようだ(・ω・)どっちにしろ ごちそうさまです。

んで最近なんだか稲妻の文章かけなくなってしまいましたあっはっは…。ヒロ円が足りない(ぼそ)

まぁでも今 絶賛 私の脳内 鉄腕バーディーとぬら孫と学園黙示録なんで、色々とふらふらしてます。特に今はぬら孫です。ええ、アニメの影響もろに受けてます(笑)
だって昼のリクオが可愛いし夜のリクオは綺麗だし…まぁつまりはリクオが悪い。(^O^)/
夜と昼がある意味 別人格なら絶賛 夜×昼をプッシュしたいと思います。しかしぬら孫というジャンル…そこまでメジャーじゃないんですね(´・ω・`)ショボン


ヒロ円更新



ヒロ円更新










26時間テレビは 深夜が一番おもしろい(・ω・)/

アメリカ部屋 こーしん


マクディラ部屋なのでご注意ください…とうとう好きすぎてやってしまった。マクディランというよりマーク→ディランぐらいが好きです。ディラン可愛いよディラン
早くアメリカ戦見たいなぁ〜



あと話は変わって

今私の頭のなか 鉄腕バーディーと ワンピースの新オープニングと エウレカセブンポケットが虹でいっぱいと 学園黙示録でいっぱいです。
特にバーディーとワンピースの破壊力はとんでもねぇ。バーディーに今更ハマるとか^^遅ッ
とりあえずナタルさんが凄い好き!優しい好青年の時とのギャップが!!!!!「だめだ。苦しみ抜いて死ね」って松風ボイスでいわれた二話で私の心臓ズキュゥウウウウンでしたああああああああああああナタルぅぅううううううう好きぃいいいいい格好良すぎるぅううううう

あと上記の呟き日記の方でこれからエースエース ウルサいと思います^Д^あの新オープニングは反則だってぇ…(涙)麦わら海賊団の笑顔、エース救出に現れた白ひげ海賊団、笑顔なエースとルフィ、もう…泣くから…






結論:やっぱり良作はたまらんです

こーしん!



設定に萌えてフィ円で義兄弟パラレルこーしん。
しょたしょたな円堂くんです。
そして相変わらずのくそったれな私の文章。
本当スイマセン。
書く前は いいね義兄弟パラレル歳の差もぇえええめっちゃブラコンなフィディオとかまじやべえええ 禁断の恋北コレwwうはww とか してたんだけど やっぱり萌え設定でも補いきれない私のくそったれな文章。

ひーはー



あと今週の稲妻みたよ!ぶっちゃけフィディオの声のあのトーン…田島くんにしか聞こえないでござる。
そのうち エンドウいじめてんなよ!みたいな事言ってくれないかな〜
相手はエドガーきぼんぬ!^Д^花井=エドガー 田島=フィディオ 三橋=円堂 泉=鬼道 栄口=風丸 水谷=ヒロト 榛名=豪炎寺 みたいな立ち位置(というかキャラクター)でギャグをみたいです。
いや…無難に西浦=ジャパンで考えたらいいんだけどさ^Д^

×円堂更新




たちむーの愛は狂気がはらんでるととてもゾクッとします。


そういうの書いてみたいですね


<<prev next>>