スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超次元展開〜



ゆうかちゃん 可愛い。
あとまさかタイトルから怪しい雰囲気だったが まさか本当に豪炎寺離脱フラグだったとは。
ばか。豪炎寺のばか。
お前また退場するつもりか!ばっきゃろおおおおおおおお!!!!!!!
あーもー!!!!!!!来週見る際はハンカチーフ必須ですね。分かりましたよ!!!!!!!!
でも多分 離脱なくなるんだろ!響木監督フラグも同時に立ってるしなんか無くなりそうな予感が…複雑だが…ああもう…豪炎寺のばかっ。
ひとりで悩んで考えだしやがって!!!!!!!
あーもー!稲妻キャラみんな大体そうだよね!
兎に角豪炎寺は来週 キャプテンに殴られたらいい(泣)







あとスイマセン。豪炎寺のお父さんって生きてたんですね。お父さん出た瞬間 「カタール!!!!!」って思いましたスイマセンお父さま。あと医者の息子だったのね 豪炎寺。
そんな設定 あったっけ?


イナズマ〜






ふゆっぺが怖かった

でもそれ以上に鈍感すぎる円堂君が怖かった。あれは酷い(笑)鈍いにもほどがあるだろお まあ そんな所も 愛しいですが!

あとそんなふたりのデートを目撃しても微動だにしなかった秋さまが気になる…怖い…さすがの貫禄でした。その晩の料理の味付け失敗する〜なんてベタベタを期待していたのに!ガッ、テム!


あと風丸さん、なにあれ…。嫉妬してくれよ!!!!!なに可愛らしく頬染めてんだよ!!!
というか 風丸と一緒にヒロトがデート目撃してくれたら一番私的に面白かったのに…くそう…


メールお返事




まずは、…本当に申し訳ありませんっ。こんなに返事が遅れてしまい、せっかくメールを送ってくれた方に不快な思いを抱かせてしまいました。
仕事の方がバタバタしていたなど言い訳がましいですよね…。私が不躾すぎてもうここを見ていないかもしれません…。
それでもこのまま返事をしないのは失礼に変わりないので、お返事させてください。
だけど1日たりともお返事のことを忘れたことはありませんでした…´;ω;`本当に申し訳ないです



追記よりお返事になります
continue...

お久しぶりです






お元気ですか 反省期間という名の自重期間も終了し(いつから始まったのかは定かではないが)
4月になり切り替えは今しかないと思いそそくさ戻ってきましたごめんなさい(…)
私、元気でした!
相変わらずヒロトと円堂くんのこと考えてました!
あと吹雪ズのことも考えてました!私思ったより吹雪たちが好きなようだ!
そんなことより下の日記にコメントを下さった方々…(´;ω;)本当にうわあああああありがとうございますっ…泣
今からお返事しますドーン!!!!!!!!!!!!







改めて、こんな私ですがどうか のらりくらり 宜しくお願いいたしますっ

あ!



飛鷹くんと円堂くんの絡みは私鼻血ブーでした(^ω^)なにあれ なにあれ なにあれ 私の妖精さああああああん!!!!!!!!!!ラブリー!!!!!!!!!!
一旦 飛鷹くんに突き放された円堂くんが このまま飛鷹放置プレイにはしるかと思ってヒヤヒヤしました!あー良かった!
吹雪くんみたいに遠くから見守るパターンはもう懲り懲りだぜ^ω<-☆ばちこーん

あと響監督がなにやら安西先生フラグ(スラダン)たって ちょ 私 どうしたらいいんだ 泣くから まあ死にはしないと思うけど…心配です…はあ…




あと来週なんですか?




私を萌え殺したいわけ?

<<prev next>>