スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おい待てヒロト









そこの左端にいるふたりちょっと待て^^^^










ああああああどうしようニューヒロトとうとう出て来ちゃったよ。
あいつ自重を知らないからなぁ。
どうしよう。
おいヒロト。お前周りと馴染めてると思ったら大間違いだぞ。
違和感あるからな。若干浮いてるからな。
私の贔屓目のせいでその世界から浮いてみえるんだ。
だから私にはお前がどんな画面の隅に隠れていようが見つけられるからな。
というか次週の練習試合っぽいの‥あれ‥ヒロトと円堂君同じチームじゃない?
まじで?いいの?監督もうやっちゃっていいの?禁じ手じゃない?はやくない?
私の心の準備が出来とらんわ。スーハースーハー。
よしいつでもこいヒロ円。バッチコォオオイ。
だけど どうせヒロトと円堂君の(三期)ファーストコンタクトはさらっと終わるんだろうね。
知ってるよ。
「日本代表として‥君たちと一緒に戦いたいんだ」「おう!サッカーやろうぜ!」みたいな流され方なんだろ。円堂君は過去には捕らわれませんからね!良かったねヒロト!円堂君の仏のような寛大さによるスルースキルはハンパないんだからな!
いいんだ‥そんなヒロ円が好きだから


色んな感想




最近、闇の末裔12巻を買ったりフラット3巻買ったり幸せです。
というか久しぶりに中古じゃない漫画買った気がする。
いやぁーそれにしても闇の末裔の最新刊 8年ぶりとか ^^^^^
倶利伽羅龍王への想いもそりゃ忘れそうになるわ

しかし12巻の表紙を見た瞬間 バックドラフト



おいおいおいおい倶利伽羅 麗しすぎるわ眩しいわ。
もう駄目 本当にこの子好きだ…この見た目で一人称が儂で 剣聖で 龍族最高位で 逆賊で 短髪になっちゃうし ちっこいし 今物語のキーパーソンだし…可愛くてもうギャップ燃え!!!!^0^グハッ好きポイント上げてったらキリがない

しかし毎度の事ながらBL漫画を見てるようでした…11巻の獣姦プレイというか触手プレイほどではないけど…毎度ホモホモしい


そしてフラット3巻



あきくんもめっさ可愛くてもう私別にショタコンでも構わない
そして帯のあおり文「まったく どーしてままならないなぁ」に見事私煽られました
こういう言葉チョイス好きだなぁ

あとそういえば 遊戯王の映画もみましたー^ω^まじハンパない少し甘くみてた 遊戯王 ハンパない
それぞれのターンで それぞれの懐かしのBGMを流しやがって…うっかり遊戯のターンで泣きそうになったじゃないか
あと遊戯のエースカードって そういえば ブラックマジシャンだったね
そしてブラマジ召喚で 十代のはしゃぎよう…糞可愛すぎるううううう!!!!!!!!!あれなに?!!お前遊戯のファンか!!!ブラマジきたwwwwwとか^ω^代弁ありがとう


あとそういえば ピースメーカーのドラマって始まったんですか?
うーん
見たいけど あまりよくない評判だし 見たくないような…
沖田さんって誰がやってるんだろう??


あ!!あと稲妻見ましたよ!!!ああいう総集編っていいですね^^^^
というか「キャプテンとゆっくり話したくて」とか…スタッフよく分かってるね
そうだよ 吹雪と円堂君は一度ちゃんと話した方がいいんだよ!
まぁもう全ての問題は解決されてるがな!いいさ!
あとヒロトの髪ハネ具合が…もうお前一体なにを求めてるんだ…イメチェンのつもり?
それとも なに?まさかグランとヒロトが融合でもしたの?
そうなの?
そうなんだろ
俺はもうあの頃の俺じゃないんだ円堂君^ω^とか言うんだろ
吹雪に対抗心むき出しだなぁ^ω^もうそんなお前が好き

あと豪炎寺がやってきましたねウッホウッホ
うひゃあああやっと この3人揃ったあああ
オープニングからときめいていたが やっとかよ!^ω^まってたよ!
ベンチには円堂君を真ん中にして3人座ってくれるんだろ!
ウッホウッホ

そういえば最近 鬼道さんのお声をきいてないような気がするんだが…

あと寒さに震える吹雪がいつ見てもうさんくさい

書きたいこと色々



急にふとした瞬間に 立向居君と円堂君のふたりのあれやこれやを書きたくなります。
立向居君がめちゃくちゃ円堂君のことが好きなんだけど その好きが 恋愛感情なのか 敬愛なのかものすごく曖昧な話し。
たちむー自覚はなし。
けど円堂さんの事考えると胸がドキドキするしあがっちゃうの。
多分もう円堂さんなら自分のすべてを捧げられるぐらい好きなの。
^q^
でも、好きだけど、円堂さんとニャンニャンするとか考えられないの。

え?セックス?なんですかそれ*^^*

・・・・・む・・無理やり?なななな何いってるんですかー!!!(//><//)円堂さんにそんな事できる訳ないじゃないですかー!!というか男同士ですよーー!!
みたいな

そんな曖昧なたちむーとえんどーくんのはなしをみたい←


あと泣く円堂君の話しもみたいです。
いきさつとかどうでも良くて、兎に角泣く円堂君の描写がすきなんだと思う。
まばたき止めて、ひたすら涙が零れおちないように必死に耐える円堂君とか、とても良いと思います。

当サイトは栗松を全力で応援しています※3期の話




三期の稲妻

まぁヒロ円ショックも大分落ち着きました^^

それにしても三期の主要メンバーって‥あれ何?
選抜理由は顔ですか?キャラクターですか?と問いたくなるぐらいのイケメンだらけ^ω^
はっはっは
そんななか栗松はマジで癒し系だな。
例え3期の栗松がベンチ要員で解説要員かつリアクション要員だろうと何だろうと私はお前が大好きだ。
全力で応援してる。

だけど、それにしてもなぁー
何だろうこの興奮と共に押し寄せてくる複雑な心境^^^^
何というか‥
まぁ確かにこういうのはスポーツ漫画ではよくある展開だ
つまりは、こ‥これは奇跡のドリームチームじゃないかぁああ!!みたいなことだろ。
うんうん いいよね。ミスフルでもホイッスルでもテニプリも通ってる道だし 今更抵抗は全然ありませんよ^ω^
だけどやっぱりなんか寂しいんだよなぁきっと。
うん。この複雑な心境って多分寂しいんだと思う。
だってさ‥
伝説の雷門イレブンになるぞー!おー!!みたいな感じはもうないんだよね。
確かにキャラクター燃えとしてはエイリア編やきっとこれからの世界編の方が強いと思う。
だけど初期のあの頃が純粋に好きだったのも事実だし、あの頃は本当に あのメンツで伝説の雷門イレブンを目指していく話しだと思ってた。
もうそういう事じゃないのかな?
というかもう伝説の雷門イレブンになったの?あれ??ちょっくら一期見直してきます

しかし方向性が一期二期とそれぞれ違うんだよね。
あー

うん私なんか何言ってんのかよく分かんなくなってきたスイマセン

所詮顔なんだろ?視聴者を喜ばせるチームを狙ったんだろ?大人の御都合だろ?と冷ややかな目で一瞬でも思ってしまった愚かな私に誰かノーザンインパクトをぶつけてくれ。そしてその後アトミックフレアで地面に叩きつけられてトドメは流星ブレードをしてくれ‥3馬鹿たちよ

はぁ

スイマセン

でも選抜チームと新キャラという事できっとチームの絆はこれから作りあげていくんですよね
そういう話しになるんですよね
各国の敵チームと出会いぶつかり合いそしてバラバラだったチームが段々とひとつに纏まっていき成長していくんだよね


そういう展開‥私‥きらいじゃない(※大好き)

うっひゃっひゃ※第三期のはなし



お久しぶりです\^^/
なんか何やってたんだ私は?
ヨクワカラナイ〜
そういえばあえて 自分は稲妻三期について触れないでいようと思ったんですがね
なんか暫くじっと考えてたらね
なんかものごっついトキメキが止まらないんだが
本当にどうしよう











というか抹茶ソフトクリームくんや子連れ狼やら新キャラやらモヒカンやら色々平等に気になるんだけど

ちょっとヒロトどうしよう

あれヒロトだよね?ちょっと髪跳ねてるけどヒロトだよね??
なにイメチェン??
というかお前、また会えるよねとかさよならフラグ立てといてもう登場とか^▽^
はっはー
もう本当にどうしてくれよう
だってこれから同じチームで円堂君と過ごすんだよ?
本当にどうする?
これマジで大変な事態が起きてるよ
ちょっとヒロ円第三次ショックじゃない?
ちなみに第一次と第二次はよく分からん
ああああー
もう何次ショックでもどうでもいい

ヒロ円ショックに変わりない

最近もう第三期考えて動悸が止まらない

再登場した時はフォントサイズ 9ぐらいでおめでとー!!!って言うね
あー駄目だ
よだれでる
ヒロ円が同じチームかー‥しんみり
周りにはクールだけど円堂君にはデレるんだろうなアイツ‥はぁ‥´▽`
そして癖の強そうな新キャラと円堂君にひと悶着あった時 あいつ一歩後ろで見守ってるんだろうなぁ
んで新キャラが円堂君の事 理解して心を開いた時に
「フフッ…それが円堂守という人間。自分のペースに人を巻き込んで、敵も味方も関係ない。彼はただサッカーを愛してるだけ…。そんな彼だからこそ俺はほゃらら〜」
みたいな
は?にわかのくせしてお前なに言ってんの?
みたいな事してくれないかなぁ

ヒロ円わっしょい

というかアイツのポジションどこになるんだ

<<prev next>>