スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒロ円更新


ヒロトの憂鬱にひとつ更新。えんどう君出てませんが。ヒロ円です。

あとパラレルです。久しぶりに吉良ヒロト登場、書いてて面白かった。
というか吉良のキャラクターも迷走中。
迷いすぎて新境地にたどり着いてしまった。
無邪気で子供っぽくてけれど残酷な吉良とか‥需要なさすぎる。

吉良はヒロトより大人で余裕があって人の不幸が面白くてたまらない〜みたいなのが好きです。ヒドい。
スイマセン。けどそんぐらい悪い人が好きです。

なのでこの話しの無邪気な吉良も結局は酷いひとです。子供ゆえの残酷さ。
だから「約束やぶったら、死んでね」って言わせてみたかった。(漫画のポチより抜粋)

そして基山は結局約束やぶりますが、マジで針千本のませると思う。



とりあえず やっぱり 基山→円堂←吉良 が好きなのです。三つ巴!ヒーハー!

けど吉良の報われる話も書いてみたい。

切ないなあ




円堂君の事を考えると無性に泣きたくなります。(ヒロ円的な意味で)
というかヒロトが円堂君の事を考えて無性に泣きたくなる、っていう話を書きたいです。
いつも人の事(チームの事)ばかり優先して 円堂君の"本当"ってなに?もっと我が儘いっていいんだよ。って思うヒロト。
分かってます。私 ヒロ円に夢見てるって。

あとそう言えば 最近ヒロ円に緑川を絡めてみたいです。
というか緑川のキャラがイマイチまだ定まってないです。
迷走してる。
私の中でまだ彼は元レーゼなのです。

「リリィ・シュシュのすべて」




正直私には難しかった。
けど、こう、うん、ラストはなんともいえない心境というか。
モヤモヤするのか、ゾクゾクしたのか?
なんか空虚感を感じました。虚しいね、なんか。




あと関係ないですが市原くん格好良かった。←
「ボックス」絶対見ますよ!け、けして腐女子としていくんじゃないからね!ち、ちがうんだからね!
みたいなツンデレ発動^0^UZEEEEEEE

というかボックスの予告で既に臨界点突破なのですが^^この前トリック見に行ったんですが始まる前の予告集ですべてを奪われた。
ボックスめっちゃおもしろそおおおお!!!!不良×地味とか!!!
んで尚且つふたりが幼なじみで不良が地味をめっちゃ好き好き〜!だなんて、狙ってんのかああああ(言いがかり)
あ、トリックの佐藤たける君なまら可愛かったです。
結局たける君もガチで超能力者だったということ?
そこのあやふやさというかピリッとしたスパイスがトリックらしいなぁって思いました。(作文)


それと話は戻ってリリィシュシュ、「共鳴 空虚な石」を聴くとやっぱりあのヘタリアMADを思い出して泣きそうになりました。
自分の国が衰弱していくのにあの満足そうな笑み。
東西組、切ないよね。
普の生き様格好いいと思うんだ。
あくまで全て妄想ですが、自分を犠牲にしてまで独という国をおし上げていく普、全てはドイツ統一という悲願のため、という妄想が止まりません。はいはい中二病ですね。分かります。

そういえばヘタは最近色んな影響のせいでCPが雑食になってきました。
菊受けから始まり東西組、悪友、親分愛され、あんこ愛され‥

親分とあんこ、めっちゃ好きです。普通は愛する側の人間が実は一番愛されている人間だったっていうのが好きですハアハア

あれ?リリィシュシュのはなしはどこいった?

ヒロ円更新





更新しました。ヒロトの憂鬱。暗かったりよく分からん部屋です。


いなっいなにされちゃった


タチムーが余りに可哀想で画面を直視できないです


パーフェクトゾーンプレス→なんたるギャグ技

作画が‥ごにょごにょ

照美様が愉快

あれ?何かガゼルが通常運転じゃない?先週のあの爽やか具合どこいった?落としてきちゃったのかな?ん?

なんやかんやで不動に指名入りました→一番驚いてるのが本人というのが笑え‥ゲホゲホ 切ないなあ

「キャプテン良いこというね」肩ポン→って!ちょ、不動てめえええええええええ何触ってンダアアアアア(笑)

照美様とガゼルと戦術予報士さまのハイタッチにゾクゾクゾクー!!
けどどうせなら3馬鹿で見たかったなあ!



あと最近稲妻感想言ってないんであれだったんですが

韓国 から苦情がこないか心配ですとか韓国戦始まる前から心配だったんですが
韓国チームのキャラデが余りにあれで「オワタwww」状態(^O^)あーこりゃあクレームだわ

というかキャラデの力の入れなさ具合といったらないね。あれは酷い。韓国のかの字も要素ないね。苦情くるって!ハラハラするから


あと照美様はギリシャ人であってほしかった


来週 不動の、過去‥だと‥?おいおい私涙腺崩壊してまうやろ!キャプテン立ち上がっちゃうし、あああもう私が立ち上がリーヨするからあああ!チームが一気に明るくなるんだろうなぁ来週楽しみだなぁ






あー今日も楽しかったなぁとか一息ついてたら今日の格言がなんたる爆弾‥なにあれ何か最後に変な声が聞こえたんだけど‥不動さん何笑ってんの‥そんなに嬉しいの‥うわー愛し!(笑)
<<prev next>>