スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奇跡…ブルッ


ありのまま起こった事を話すぜ…
今回河童の回だと一種の箸休め的な回、単に基山と小暮が絡む回だと思っていたんだ。
だがしかし実際見てみたら 心臓の高鳴りがやまない…正直 最近のイナズマの中でも神回だと言ってもいい。
何を言ってるのか分からないと思うが これは本当なんだ。
迷い込んだ森で神隠し。森の中で1日を過ごしたと思ったら外では時間が全くたっていなかった…。
完璧なSFじゃないか。こういう話大好きだ。

そして基山氏の円堂を見詰める眼差しみたか?
あれは尋常じゃない あいつ久しぶりに活躍するかと思ったら本当に円堂しか眼中にないんだぜ?信じられるか?
信じられないと思うがこれも本当なんだ。私だって信じられない…いや信じたくはないんだ。
そして同時に今回分かったことがただひとつ。


円堂はヒロトに興味がない




(*^^)「やっぱり河童はいたんだよ」
(゜д゜)「は?」
(*^^)「やっぱり河童はいたんだよ」
(゜゜#)「ふーん」

私の知ってるキャプテンと違う。誰が河童って騒ぎだしたんだっけ



しかしあの温度差にすら萌えの活路を見いだしてしまった私乙!
ヒロトの火のように私の萌えの火も簡単についてしまったぜ

うそだろ…?






予告で大爆笑^q^久しぶりに笑った気がするwwwおいおいwwwかっぱってなんだよw



近況報告みたいな




最近日記に書くネタもなくなってずっとサボってましたが一応私元気です。というより私なんかの近況報告誰も興味ないだろうけど言いますね。

仕事しんどい

その一言に尽きます。あと稲妻熱は安定期をのらりくらりときてますが だんだんその安定期も下へ下り坂というか…。
本当にぶっちゃけると、軽蔑される覚悟でいくと、
少し前からストーリーに魅力が感じられなくなってしまったというか
正直、一期二期三期、要は同じことの繰り返しな気がしてならない。
勿論 三期の今は物語の完結な訳だから色んなことに決着をつけてるけどね。
なんか私矛盾してますねスイマセン。
それと前にも言ったけどキャラたちに感情移入が出来ない。
強くなるステップアップがかなり雑というか端折られすぎ。
努力友情根性?過程はいらないの?そこに至るまでの道のりって大事じゃないかな。

あれ?そんな必殺技いつの間に〜っていうのが何度となくあってもう逆にどんな必殺技を出してもビックリしなくなった。
やっぱり原作がゲームだから仕方ないのかな?

それとここまでイナズマを否定してるような発言してるけどけして否定したい訳ではないんです。
ただ何かが決定的に物足りないだけなんです。
毎週絶対見るぞおおお!!!!って意気込みがだんだん薄れてきてる。
なんか寂しいんですよね。
ここ一年イナズマだけを真剣に見てるから、ある時ふいに 違う作品に触れそのストーリーが良いと凄く心が満ち足りた気分になるんですね。素直に感動っていうか。




勿論イナズマは作画は最高だしスタッフさんいつもありがとうございますって感謝の気持ちはあります。
あー…なんていうか、こんな私みたいなファン本当にスイマセンって思う…消えた方がいいかもしれない。
スタッフさん頑張ってんのに私本当に馬鹿やろうです。

それを分かっててあえて日記書きました。
イナズマ冷めてないですよ!とか上っ面なこと言うのも何か微妙だし、
あんなに毎週食い入るように見てたイナズマがなんか悲しいです



言い訳がましいですが


円堂くん大好きです。ヒロトと幸せになってもらいたいわけです

ヒロ円更新





個人的に映画化記念で…未来から来た〇〇を書きたかったのに訳分かんない事になってますヒロ円もう書けないなー


これがサッカーアニメだというのを思い出した前半戦




いいはなし…いや、いいアニメだな…。

前半ではほとんどイナズマの特色である超次元必殺技が出されない形だった訳ですが、

なんという違和感。

ただみんなが普通にサッカーやってるだけなのに、普通にシュートをうってるだけなのに。
なんか ああこれってサッカーアニメだったなぁってしみじみ思いました。



そして案の定な入院バレ…おい…このうっかり立ち聞きしちゃったよ展開前にも鬼道兄妹のときあっただろ。でもまぁ知っちゃった方が展開的には白熱するからいいか。



そして今日のマーク&ディラン。いやぁ、あの仲の良さ、微笑ましい。まじであいつら二心同体か。一体ディランは何回 ギンギンしてるって言ったんでしょう。四回ぐらい?可愛いなぁこんちくしょう。
だけど ディラン→ギンギンだぜ! マーク→ああ!そうだな! な会話あいつら一体何回やったんだよ!!!!!!!
早くお前ら活躍してくれよ!!
サプライズとかなんだよ!ふたりだけでワクワクしてんなよ!私も混ぜろ!
そしてヒロト 何お前ディランとマークのサプライズの邪魔しちゃってるのぉぉぉぉぉ!!!!!!!それが一番のサプライズ!

<<prev next>>