スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当に申し訳ありません…orz












要様、麦様、内様、ねねこ様、みとり様、32様、mrt様、中村様、ひよ様、もと様、麻耶様

コメントを頂けて本当に本当に嬉しかったです。何より嬉しかったですっ。
自分が今までサイトをやっていてなにか救われたような気がしました。
この気持ちを上手く言葉で表せられないのが本当に口惜しく悔しいですっ。くそおおおっっ。

ですが…あの…本当に…余りにもコメントが温かすぎて…優しすぎて…閉鎖しようという心がぺきょりと…まっぷたつに折れて…しまいそうで…
うわああああ…本当に恥ずかしながら…恥ずかしながら…スイマセン…(泣)
まだ細々と自己満ながらにヒロ円書いてみようと思います。

どうかこんな私に「チッ」という舌打ちの雨を降らせてやって下さい。
本当に何より申し訳ありません。
ごめんなさい
ごめんなさい…

やっぱり性懲りもなくヒロ円が好きなんですね。当たり前な事を忘れかけていたような気がします。

でも何より閉鎖しようという挫けた気持ちを立て直してもらったのは

要様、麦様、内様、ねねこ様、みとり様、32様、mrt様、中村様、ひよ様、もと様、麻耶様 のお言葉です。
みなさんの言葉がなかったら本当に閉鎖するつもりでした。
本当に本当にっ、ありがとうございますっ(´;;`)
なんだか閉鎖するとか言って結局閉鎖しないんかいって反感や不快感を感じる方がいると思うととても申し訳ないです。
苦情は受け付けます。
ごめんなさい…

まとまりなく最後になりますが、何より思う事は本当に、こんな私なんかにありがとうございますっという感謝の気持ちです。コメント見た時は本当に手が震え目頭が熱くなりましたっ…。
言葉の力と、人の優しさを身に染みました(´;ω;`)
本当に本当に本当にありがとうございますっ。
こんなどうしようもない管理人ですが、まだ暫くお付き合いお願いしますっ

すいません






















そのうち閉鎖してたらどうか笑ってやって下さい…

そして忘れて下さい…




DRRR!!

お久しぶりです駄目人間です…色々駄目な人間です…せっかく頂いたメールのお返事出来なくて本当にごめんなさい…私なにやってんだ…馬鹿…阿呆…本当にすいません…

そして最近ヒロ円書けなくなってきたアボーン(´;ω;`)…スランプ…再来…。いや、でも書きたい事はある!はず!とりあえず今一番書きたいのは やくざパロです!円堂君が稲妻組(…)の若で、飛鷹君が舎弟!
若に近付く奴は俺がゆるさん!若に触れたければまず俺を倒してから行けー!
みたいにヒロトたちにメンチきってくれたらいいなワクワク!



それと話は変わりますがデュラララって今凄い巷で流行ってますよね。
ピクシブ諸々を見てるとそういうブームの流れが本当によく分かる。
落乱やAPHや…
で、今はデュラララなんだなぁって、
けっこう冷静に一歩引いて見てました。
というかデュラララは見ないようにしてました。
だって多分見たらハマるんだよなぁって思ってました。
(´^P^`)
ようは流されやすいんだよな

まぁあえてデュラララ気になるCPいうと帝人受けか静雄受けですね。(あれ?)
というかシズちゃん可愛いですね(´^P^`)めっちゃ可愛くてなにあの人?フェアリー?そうかあの人もフェアリーか、そうか。
あああああああシズちゃん好きいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!みたいな感じです。
はい。そうです。ようは案の定 デュラララにハマってますね私。ははは。
悔しいです。めっちゃ悔しいです。(´^ω^`)
なんで自分ってこんなに世間のブームに流されやすいんだ。
いい加減イヤになる。あーもーそれもこれもシズちゃんが可愛いせいだ。
シズちゃん可愛い。本当に可愛い。帝人も可愛いけどシズちゃんヤバい。
何かよく分かんないけどシズちゃんが私のツボ突いてきました。整体師並みに的確に突いてきました。なんでだ。同じ成田作品のバッカーノだとジャグジーが好きだったのに。なんでシズちゃんなんだろう?あのギャップか。ギャップがいかんのか。
もうぶっちゃけオープニングからシズちゃん受けだなって思って見てました。ああああ自動販売機持ち上げてるシズちゃん可愛いいいい!!!!!んで臨也にやられてるシズちゃん可愛いいいいいいい!!!シーズちゃん呼びもえるうううう!!!!!!水びたしシズちゃんたぎるうううう!!!!!!!!ハアハア!!!!

だけどどうやら王道は静臨らしいですね。ほほう。(^ω^)そうなの?あ、あれ?そうなの?シズちゃん攻めなの?不器用なのに?臨也受けなの?ドSなのに?あ、そうなんだ(泣)臨静マイナーなんだ。そうなんだ…

燃えは私たちの中にある72話

箇条書き感想


二度目の監督の「鍵はお前たちの心のなかにごにゃごにゃ〜」が酷く優しいというか ぶっちゃけ一度目と別物^^誰だお前

監督が神の采配、というか最早電波

鬼円だった

え?ツナミってこんなにイケメンだったっけ?と思わせるような素晴らしい作画


目金の名前付けが最早神業

おい!オーストラリアの監督!アルフレッドじゃないか!なにやってんだアル!

春奈「お兄ちゃん!」
ぎゃあああああああああああああああああ燃えたお兄ちゃんハアハア

なんかツナミにネチネチだなって言われてたオーストラリアの人に髭がはえてるんだが‥早熟だこと‥というか来週あらわれるチームが最早子供じゃない‥ただのオッサンだ

風丸がなんか風円的発言してて燃えた

小暮くんが土方にひっついてて燃えたなにあの可愛い小動物



そういえばヒロト喋った?あーとうとうモブ化が始まったか。いや、来週は活躍しそうだ



あとちなみに↓今週の不動さん。デラ可愛い(笑)思わず(笑)をつけたくなるほど可愛い(笑)




敢えて名前をつけるなら‥一つ目小僧‥うん‥ごめん‥ちょっと目金に弟子入りしてくる


そういえばいつの間にか 冬っぺがマネジポジションに馴染んでて驚いた。なんという適応力。しかし純粋無垢な彼女も好きだが さらりと酷い事をいう彼女も良いと思うんだ。マネジのなかで彼女が一番質が悪い気がしてならない。
夏未さん今頃どこいるんだろーなー


それとエンジェル(円堂)とフェアリー(飛鷹)について何も触れないのは もう彼らに対して可愛いの言葉はもう今更なので(´^P^`)今日のあいつらも素敵でした

<<prev next>>