スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダーリンはヤキモチ焼きにつき


はい(´・ω・`)
タイトルそのまま。

ファー付きジャケットについて話しました。ファー付きジャケット自体は嫌いじゃないけど、今私が着ているジャケットは嫌いだそうで

簡単に言うと
私が今着ているジャケットは前の人(昔付き合っていたいた人)と同じやつだから、嫌だそうで。

久しぶりにこういうの言われたから、忘れていたけど旦那は結構なヤキモチ焼きさんです。というか独占欲が強い?のかな(´・ω・`)

結婚してからはあんまり言わなくなった自分の所有物?になったから、なのかなと。

寝る時は私に引っ付いてきます。夜中トイレに起きて部屋を出て帰ってくると…寝ぼけながら私を探していました(笑)
デッカい図体して可愛いなーと思った


話は戻って、旦那は私のジャケットは捨てて欲しいらしい。
むしろ
燃やしたいとまで言いました
(((゜д゜;)))

いや、燃やすのはねぇ…?


とりあえず、また明日ジャケット見に行きたいと思います。
まだ残っていたら買おうかな

私信


私信

>>ガド
2階にあったL科の更衣室のところが今はイラスト部の部室になってるょ

>>エボ
丼モノもいーね
私も久しぶりにカラオケ行きたいわ

ローヒール



自分の靴のサイズがSサイズなのは驚きです。
転ばないよーにローヒールにしました(´・ω・`)

今日ゎよく歩きました。
ちょっと横になったら、お腹の中でちーくんが横腹をボコボコしてます。ちーくんも疲れたのかな(笑)

今日ゎばあちゃんお手製のおこわだょ(喜≧艸≦)

埋没式


埋没式アイテープ

今日ゎメイクしてるから、明日使ってみようかな(´・ω・`)

実は、埋没式アイテープを使うのは初めてなんです。上手くできるかちょっと心配。

奥二重と一重な私。
ぱっちり二重な旦那が憎い。

頂いちゃいました。


買い物したら、くじが引けた

ミニタオルをもらった
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30