スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーうー




買わないとな(・ω・`)
めっちゃ読みたいわ

可愛いとは思いません



昨日、旦那とメールをしていた時に送られてきた画像。


可愛い画像あげるからって…

これ可愛いか!?

ときめき★


ハニートースト

厚切りのトーストで作ってあるお店で出てくるようなヤツ
まだ一回も食べたことないんだなー…(・ω・`寂)

なんか憧れがスッゴいあるんですよ小さい頃にアイスのトリプルに憧れたような感じ小さい時に5人前くらいのスッゴい大きいパフェを初めて食べた時は感動したなぁ

そんなときめき(笑)を探しています。どこか美味しいハニートーストのお店があったら教えて下さいな

Xファイル


親父が前に買ってきた本。

寝ていると暇なので、少し読んでみることにした。

なかなか面白い(´・ω・`)


でもページ数結構あるから、少しずつ読んでいこう。

三回


昨日
夜中にサスケから3回起こされた(sora¨)です。

本当に、猫は夜行性ということを思い知らされました

お陰でやっと寝付けたと思ったら一時間後にまた起こされるという…(・ω・`寂)

うちの猫の起こし方はハンパないですよ。にゃーにゃー鳴いて、机の上の物を下に全部落として私のお腹に乗ってくるというね…(xДX)

がしゃんがしゃんって騒音たまったもんじゃありません。



疲れが一気に溜まった…
サスケ可愛いんやけど、夜中起こすのだけは辞めてくれ。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30