スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フォトウェディング

フォトウェディングのサイトを少し見てみた(*´▽`)

ホントにピンからキリだなぁー!
凄いこだわったとしても、当たり前だけど結婚式より大分安い……!!

具体的に決めるのはまだ先だけど、いくつかサイト見て楽しもう( 笑 )

わくわく!

きょういちにち。

今日は早起きできたし、家事もやった。
気分転換にお絵描きもしてみた( 笑 )

もやもや思考も早めに切り替えできました。

正月から生活リズム狂ってたので(遅起きでした)今日は早起き出来てよかった。

生活リズムの乱れは体調にも影響するので気をつけねば。


話は変わりますが。

他の方のブログを読んで、健常者の方でもうつ気味になることってあるんだよな……って。
私は精神病歴11年なので、もうこれが普通っていうか。健常者の時の感覚は忘れてしまいました。

自分を見つめる生活が長く、辛いのも相まって精神病だからモヤモヤ思考なのは仕方ないって思いこんでたというか、悪くいえば悲劇のヒロイン的な?


私の場合、生活記録とかも指示されてつけてるので本当自分の体調とにらめっこして生きてるので。

普通自分の精神状態を数字で記録する機会なんて無いと思うんですよ( 笑 )

どうしても自分の体調を意識せざるを得ない病ですが、私だけが辛いとかそんなはずないので。

病気だからって甘えてるのかなと、ふと思いました。

答えは……わからん!( 笑 )

前の記事へ 次の記事へ