スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1700ページ
ナイス数:8ナイス

マグダラで眠れ (電撃文庫)
個人的には前作の『狼と香辛料』の方が好きかな…キャラクターがいまいち好きになれなかった。
読了日:07月31日 著者:支倉 凍砂
もやしもん(5) (イブニングKC)
いやはや、もやしもんはおもしろいよね。長谷川さん奪還がどうなるか気になるところです(もうすでに1回読んではいるけれど)
読了日:07月30日 著者:石川 雅之
キーリ―死者たちは荒野に眠る (電撃文庫)
中学生の時に友達に借りて初めて読んだ壁井さんの作品。最近また自分の中でキーリブームが復活したので購入。ハーヴェイとキーリと兵長のやりとりがホント好き。「なんてありがたい神さまなんだろう。死んじゃえ」のフレーズも。あとはやっぱりやられキャラでハーヴェイの天敵のヨアヒムが良いよな。世界観がやっぱりよいので買ってよかった。
読了日:07月29日 著者:壁井 ユカコ
パターンその1駄目人間 HERO個人作品集3 (ガンガンコミックスONLINE)
安定の面白さ。
読了日:07月14日 著者:HERO
文庫 セレモニー黒真珠 (MF文庫ダ・ヴィンチ)
ずっと前から読んでみたくて、文庫を発見したので即購入。黒真珠のメンバー1人1人の背景とかそういうのもちゃんと書かれてて良かった。前に雑誌か何かで読んだ短編も入っててお得。
読了日:07月06日 著者:宮木 あや子
夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)
妖とのやりとりがメインの巻で、レイコさんにまつわる話も…今後レイコさんの過去が少しずつ明らかになっていくのかなと思うとわくわくすると同時に怖い気も…特別編の中級たちの話はほのぼのとしていてすごく好き。ていうか中級たちをはじめとする、夏目に好意的な妖たちが好き。
読了日:07月06日 著者:緑川ゆき
狼と香辛料〈17〉Epilogue (電撃文庫)
あえて何も言わない。とりあえず、何だこの2人は!(嬉)とだけ一言。
読了日:07月01日 著者:支倉 凍砂

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


話題:読書メーター
<<prev next>>
プロフィール
みみずくさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月4日
twitter
読書メーター
水無月の今読んでる本
水無月さんの読書メーター
水無月さんの読書メーター