スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

炭酸水の中で

こんばんは、雲莉です。
もう5月もさよならですね。
5月はなんだか充実していた気がする◎

でも実家に泊まった日以外はさみしさを拭えなかったな、、、
なみだが出るほどさみしい日もあったし。どんだけ〜笑

なにか没頭できればいいのですけどね(´-`)
1番好きなのは手帳やノートに文字や落書きをかくことなので気楽にできるといえばできるのですが、、、うーんなかなかすぐかきおわっちゃうんだよなあ
落書きから絵にステップアップしたいとずっとおもってるのに、努力しなくて、ちゃちゃっと描く落書きの範囲から抜け出せない×
専門時代の先輩が1日1枚しっかり継続して描いていてほんとすごいと尊敬してる(-人-)

わたしは何年経っても同じところを堂々巡りですね。




いっそのことWi-Fi繋いでゲーム楽しめばさみしさをかなり減らせそう。
金銭面に問題アリアリですがε-(´∀`; )


きょうもはやめに寝てすっきりした気持ちで朝を迎えようとおもいます。
良い夢を☆+°

いま世界と交信中でうわの空

こんばんは、雲莉です(*^▽^*)
拍手どうもありがとうございます◎

きょうはなんだか良い1日だったー
思い立ってジョギングまでしちゃったもんね。笑
運動するとやっぱり気持ちがすっきりします。
食品ストックの整理とか、水回りの掃除も念入りにしたしとっても充実してた(*´-`)

でも掃除機はしばら〜くかけてないからそろそろやらないと、、、
髪の毛が散乱してる( ;∀;)
あした燃えるゴミの日だからきょうのうちにやっておけばよかった。小さな後悔×



6月にデイケアでレクが2回もあってとってもわくわくしてます(*^o^*)!!!!!
しかもボーリングとバーベキューですよやったー!
行っていない曜日もいままでプログラム午前だけだったけど、午後もやるようになるみたいで通う日数増やそうかなあって前向きな気持ち!



ふぁいとじゃーくもりー!
前の記事へ 次の記事へ