続ポルノグラフィティ 福岡公演

気が付けば、月日が大分過ぎていた…
あれから1か月だなんて。そして、今年があと1月…((((;゜Д゜)))


10月15・16日
17thライブサーキット 続ポルノグラフィティ
参戦してきましたヽ(*´∀`*)ノ

約2年半振りのライブツアー!
ライブ参戦自体、東京ドーム以来だな(*´∀`*)
この日をどれだけ楽しみにしてたか♪ヾ(*・∀・)ノ


2日間両日行ってきました。
どちらか取れたらいいなーと思ったら、両方取れるなんて嬉しい。

1日目は後ろの方でしたが、2日目は1桁台の席だなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)今までで一番良い。
めっちゃ晴一さん近かった( *´艸`)


すっごい楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

久々生ポルノはやっぱり凄い!
昭仁さんの声量がいつもより凄く感じた。マイクなしでも後ろまで普通に聴こえるとは。


セトリがヤバい。攻めすぎ(; ゚Д゚)
2〜4曲目の流れが面白い(笑)

アルバム曲多めでしたが、演出かっこ良すぎ!
あれが来る!?と驚きが。いつのライブだ!?って思ってしまった。

聞き入るところが終わり、残り5曲が息継ぎなくて疲れた(笑)そんなところも好き(笑)
好きな曲も聴けて嬉しい(*´∀`*)


ネタバレしないように1曲だけ…

何かやるだろうと思っていましたが、あの曲をアレンジしてくるとは。
かっこよかったなーまた聴きたい。

この曲はアルバムって言うかシングルっぽい曲だと思ってます、個人的には。


ツアーグッズのバッグが超使いやすい!

ファスナーある、ポケットある、ショルダーにもなる、しっかりしてる。

気に入ってずっと使ってるから、もう1つ買おうかな。愛用品は複数買えとの教えが。


素敵な時間を有難うございましたヽ(*´∀`*)ノ
また楽しみに待ってます!

オンラインライブもいいけど、生の迫力はやっぱり違う!


今度友人とライブDVD鑑賞会する( *´艸`)

霜月

11月になりました。

今年もあっという間にあと2ヶ月(; ゚Д゚)
何もしてないのに…終わっちゃう(|||´Д`)

ポルノのライブがこの前の感じなのに。


推しの日だなーと思ってたら、それから3日も経過していますし。早っ((((;゜Д゜)))

超忙しいってわけじゃないのにな。
今がこれだと12月どうなるんだろう。

ちなみに、今年増えた推しは降谷零。
元から好きでしたが…いきなり堕ちた。そこから凄かったなー沼への浸かり具合。


今月も予定がちょこちょこ。

6日:博多天神落語まつり
7日:美容室
13日:ゲーム大会
27日:おでかけ


友人誘って落語行きましたが、とても楽しかった!

特にたい平と文枝さんのネタ。
咄家さんの話は本当面白いから好きです。毎年楽しみ(*´ω`*)


久々に複数人と遊ぶなー。
イベント行くか、ポルノライブDVD鑑賞会にするか。友人とゲームも久々。

すみっコぐらしの映画も始まりましたし。
早速初日に行ってきました!また見に行く(* >ω<)


少しずつ寒くなっているのもあり、今日は朝からお買い物へ。

ニットとか冬服欲しいなー、上着いいのないかなーと見て回った結果…
買ったのはジム用のスニーカー(笑)
アシックスが安くなってて、好きな紺だしサイズ合うなんてこと滅多にないんだもん。

その後、美容室でカットとトリートメントとスパでプチ贅沢。
たまには変えたいと、内巻きじゃなく外ハネスタイル。
結構まとまりやすくて、気に入った(*´ω`*)

充実した休日を過ごせました。
しかし、冬服…(;・ω・)


あとは、ジム行ったり…整体か。

先月初めて行ったら…体いいところないって言われた(´Д`|||)確かにそうだと思ってたけど。
ちょこちょこメンテナンス行かねば( ´-ω-)


ふかふかの毛布と共に過ごす日々がそろそろ。
季節の変わり目は体調崩しやすいし、気を付けないと。


この季節は旅にぴったりの気候なのになー。
何処か行きたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ