福山潤がYATTEKURU

1月15日
福山潤トークショーに参加してきました!

昨年から二度の延期を受けてやっと。
今回も駄目かと思いました…。


前の方のセンターでじゅんじゅん目の前!
ここ1年の席運いいよなー本当。


めっちゃ楽しかったです!
2時間あっという間。

終始笑いっぱなしでした。
じゅんじゅんの話面白いし、それを聞き出すメガモッツがまた面白い。


立花さんとはまた違ったネタを仕込んでくるんですよね(笑)
立花さんも凄かったよなー。

じゅんじゅんの漫才見てみたい。


よく喋るなーてくらい、ずっとじゅんじゅん喋っていました。
ネタ尽きないのが凄い。

じゅんじゅんの彼女だと疲れそう…と帰りながら話してました(笑)
楽しそうではあるんですけどね。

じゅんじゅんが喋るだけの生放送見たい。


また来年も来てくださいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ楽しみにしてます!


今年の運全て使い果たした…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まじでびっくりした。
有難うございます、大事にします!

睦月

今年も16日が経ち。
2022年残り350日を切ったなんて…まだあるのか、もうと思うのか(笑)

1か月経過するのって、1月が一番ゆったりしてるように感じるのは何でだろうなー。


1月20日は大寒ですが、そこに向けてどんどん寒くなっています。

今年も暖冬かなと思いきや…でもまだ過ごせるくらいだからそこまでないのか。

お家が寒いので、ブランケットに充電式湯たんぽと共に過ごしています。
ジェラピケのパジャマが勿体なくて使えない(笑)


しかし、コロナ爆発的に増えましたね(; ゚Д゚)
今日は福岡で過去最大だったそうで。
とんでもないスピードで怖くなります。

暖房がんがんで乾燥するので嫌(つд;)乾燥でやられやすいのに…目に肌に喉に。
かからない為にも換気はちゃんとせねば。


そんなわけで、スケジュールが詰まっていたのですが大分減らしました。

2日:初売り
8日:おでかけ
10日:おでかけ
15日:福山潤トークショー
16日:おでかけ


今年これ以上ないんじゃないかというくらいの良いことがありましたし。
神様有難うございます。

今日は太宰府へ初詣。
…運を使い果たした模様。注意しとこ。


来週以降お誘い受けてましたがキャンセルすることに(´-ω-)
落ち着くまで一時おとなしくひっきーになる。

仕事とジム以外は引き込もってゲームやる!ポケモンとFGO。

新アニメもドラマも全然見れてないしちょうどいいですよ。寒いし。


早く落ち着くといいなー。
旅行したいし、美味しいもの食べたいし。
その為にも今は我慢せねば。

体調には十分気を付けてお家時間を楽しも。

お正月

2022年も10日経過しました。

新年最初の三連休が終わると、あーお正月が終わったなと感じがします。
仕事も本稼働になりますしね。エンジンもかかりだして。


今年のお正月は、のんびりだらだら過ごすことができました。

録画してたシャーマンキングと鬼滅の刃見て、お正月特番見て、ポケモンやって。

妹ポケモン買ったもののやらないから、自分のアカウントで始めちゃいました。
久々にやったけど楽しい!


恒例の福袋争奪戦は参加せず。

参加せずというか、予約制が多く当日販売がほぼなくて(;・ω・)
セールだと考えすぎて、結局買えないんですよね。これ!と思って行ったのに。

ジェラピケとルピシアは予約してゲット。
気になってたジェラピケやっとゲットできたヽ(*´∀`*)ノ可愛いから来年も頑張る!


お買い物したなーって感じなのは今日ですね。
アウトレットに行って、化粧品とWEDGWOODのハンカチ等買いました。

MICHAEL KORSが70%offだった為、誕プレにリュック買って貰った(*´艸`)
普段だったら躊躇いますが2万なら遊びに行く時使えそう!貧乏性なんですよね(´-ω-)


この前、2年振りに外でお酒飲んだなー。
早い時間で人もいなく、人を気にすることなく楽しめました。

あそこの駄菓子バー当たりだな!また行く!


お家でだらだら、たまにおでかけのお正月。

唯一後悔は初詣にまだ行っていない( ´-ω-)
人が落ち着いたら挨拶に行こう。


去年一昨年と何もできなかったので、今年こそは何かしらできるといいな。
ただただ過ごすのではなく、有意義になるよう頑張ろう(`・ω・´)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらず何卒よろしくお願い申し上げます。


ということで、2022年です!

さよなら丑さん、いらっしゃい寅さんヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
テレビで虎がお散歩してて可愛かったなー。


よくわからずあっという間に終わった2021年。
東京オリンピックが懐かしい。

1番の思い出はポルノグラフィティのライブかな。
アニメな1年でもあった。


2020年もでしたが、コロナ禍でなかなか何もできなかった2年間。

今年こそできることを願っています!
旅行したり、趣味に費やしたり、色々やりたい!
その為にも、健康であることが大事(`・ω・´ )


今年も二次元にポルノに、オタ活したいと思います♪ヾ(*・∀・)ノ
オタ充になるぞ!


2022年もよろしくお願いいたします!
素敵な1年となりますようにヽ(*´∀`*)ノ


2022.1.1
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ